ありんこ競馬予想♪@有馬記念(*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこ競馬予想♪@有馬記念(*^。^*)



さてさてさて……

ついに、今年最後のありんこ競馬予想♪ですね!

(-“-)

競馬をしない人でも聞いた事があるハズの、有馬記念ですね♪



ズバリ、本命は……04ダイワメジャーです!




実はですね、こないだ、とある男の人の結婚式に行ったんですよ。

お嫁さんとは、私は初対面でした。

そんなにお金持ちじゃない人だったんですけど、かなり頑張った式だったんですよ()

「お嫁さんのためにも、しっかり稼がないとね!」みたいな事を、私が言ったら……

お嫁さんが、初対面の私に……

「在ちゃん(『太田さん』だったかもしれません())……愛ってのは、お金じゃないのよ」

って、言ったんですよ!(爆)

今、その事を、ふと思い出しました。



そんな訳なので……逆の意味で、一番獲得賞金の高い馬から勝負してみます()

(-o-)



ダイワメジャーは、GI を5勝もしてますから、お金持ちですね!

(^-^)

「競馬も、お金じゃないのよ」なのか、ちょっと試してみます()




3連単で、04を頭に……2着3着に、01 02 03 06 12 13 14 15の8頭を!

04の単勝と、04から馬単で総流しもしときます。




大穴ばっかりですよ~()

雨はどうなのかな……?




また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【サーフィン運】

今日は、ステーキ用のお肉をそのままの厚さで、しゃぶしゃぶにして食べてみるといいかも?

う~ん……お湯が揺れる()

お肉は煮えない。


【ラッキー胃薬成分】

カンゾウ末 ←『末』って何なんだろ?()