いろんな才能!? (^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

いろんな才能!? (^_-)-☆




クイズ番組での珍回答で大人気の、カントリー娘。の里田まいさんが……

『里田まいのおバカ伝説』って本を先月出して、話題になってますね。

(*^^*)

これですね。↓↓↓

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31977702/



私は読んでないんですが、管理人さんは発売日に買って読んだそうです。

管理人さんて、里田さんのファンなのかなって思ったんですが……



「かなりおもしろいけど、驚きはなかったな。俺は、在ちゃんで慣れてるから。俺は、里田まいちゃんのブログの管理人も、やれる自信が出来た!」

って……!?

(o)



私って、管理人さんの中では、里田さんと同じカテゴリーなんですかぁ?()



基本的なカテゴリーは一緒かな。100メートル走と、マラソンくらいの違いはあるけどね。でも、里田まいちゃんは、オリンピック金メダル級。在ちゃんは、国体銀メダル級かな。この差は、一生かかっても埋められないな。すごい才能だよ。もうあれだ、『おバカ人間国宝』って命名しちゃうよ!」

……誉められてるんですよね?()

^_^;



さらに、管理人さんの分析(?)では……

「最近、木下優樹菜ちゃんとか、スザンヌちゃんとか、つるの剛士くんとか、上地雄輔くんとか、それ系のキャラのタレントさん、いっぱい出て来てるけど……不思議とキャラがかぶらないんだよね! それぞれに輝く個性がある。これはスゴイ事だよ。その中でも、里田まいちゃんの切れ味は一番だ! 台本上で、里田まいちゃんのセリフを予測するのは不可能だ」


管理人さんが、ここまで誉めるって事は、スゴイ才能なんですね!

(^_-)-



里田さん、何かのお仕事で一緒になった時は、よろしくお願いします!

下手に小細工しないで、素のままでアタックしましょう!

世の中には、いろんな人間がいてもいいって事ですもんね。




でも、里田さんの本は、読むとかなり元気になれる本だそうです。

沖縄美ら海水族館の、一番大きな水槽を、3時間みつめた時のような、不思議なやすらぎを得られるとか……()

*^_^*


私も読みます……(爆)

みなさんも、ぜひ読んでみて下さいね()

里田さん版の『ありんこ占い♪』も見てみたいですね!

アリぶろぐ♪も、本にならないかな……?





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【ぱりぱり運】

今日は、コンビニのおにぎりを、包装してあるフィルムを取らないで、そのまま食べてみるといいかも?

う~ん、やっぱり、ぱりぱり感が全然違うね!


【ラッキー禁断行為】

香水1本一度に全部使う