ありんこ競馬予想♪@難しい名前のレース!(笑) ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこ競馬予想♪@難しい名前のレース!(笑) ヽ(^。^)ノ




さて……

もう、みなさんにとってはどうでもいいかもしれない、ありんこ競馬予想♪ですが……()

一応、しておきます。

(-“-)



阪神ジュベナイルフィリーズという、聞いても意味のわからないレースです!

人間で言えば、女子中学生のレースみたいな感じだとか。



でも、去年のこのレース、私、的中したんですよね!

(^^)

あのウォッカが勝ちました!

そのウォッカは、ダービー馬になりましたね♪



私、今年のこのレースの予想方法は、密かに決めてました。

「一番発音しにくい名前の馬にしよう!」……って()


だって、レース名そのものが、発音しにくいんだもの!

(-o-)




さあ、みなさんもいっしょに、馬名を順番に発音してって下さい!

出走馬一覧です。↓↓↓

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/09/05/02/11/denma.html




私は、9番のレーヴダムールで、噛みました!()


まあ、18頭のちょうど半分で、軽く油断が出た頃ですし、『ヴ』を正しく発音しようとした結果ですね()

(-)


キャリアは1戦1勝!!!

でも、負けてないって事だから、いいや()



9番から、3連単で……2着3着に、03 04 06 10 14 15へ。

馬単も総流ししときます。


これは大穴ですよね~?

さて、2年連続的中になるかな?






話は変わりますが……

昨日から募集している、私の直筆年賀状プレゼントです。

件名は、『免許の証明写真はまだかな?でも、そんなの関係ね~んがジョー!』係

にして、このアドレスに送って下さい。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp



住所、本名、アリぶろぐ♪的流行語大賞に選びたいモノ、メッセージを書いて、送って下さい。



ちなみに、流行語大賞は、アリぶろぐ♪内の出来事ですからね!()


世間一般の事を書いてきている人も、結構いると、管理人さんから、メッセージが()



その辺、よろしくお願いします。







また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【ぽかぽか冒険運】

今日は、温泉の素の代わりに、お茶漬けの素を、お風呂に入れてみて!

飲めるし……あられが香ばしいかも?()


【ラッキーフルーツ】

ブラックカラント ←知ってる?