今日は何の日?(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

今日は何の日?(^_-)-☆




知っている人は、そんなには多くはないと思いますが……



今日11月21日って、インターネットの日だそうですね。

(*^^*)



こちらの方のブログに、いろいろ書いてありますので、見て下さい。

↓↓↓

http://naviblo.navvita.jp/problo0110hello1.php?&blogid=340&archive=2006-11-21



1969年が、インターネットの原型のスタートだったとは、意外ですね。

本物のネット元年と呼ばれているのが、ウインドウズ95が発売された時だそうですが……


私的には、映画『ユーガットメール』と、竹野内豊さんのドラマ『WITH LOVE』あたりですから、ウインドウズ98の頃ですね!



ウインドウズ98搭載のパソコンを当時使って、「なんて便利なんだ~! これがパソコンの究極のスタイルか! これ以上はスゴくならないよね?」って思ったのを覚えてます。

(-“-)



今、ウインドウズXPを使ってますが……VISTAでなくても、特に不便さは感じませんね()


でも、いきなり、ウインドウズ98を使うと、不便に感じるんでしょうね~。

^_^;


「昔は、こんなのでも便利に感じたんだな」って……。




多分、中学の頃に好きだった先輩の、写真を見た時の感覚に似てるんだと思います。

「先輩のどこが好きだったんだろ?」って……()




でもでもでも……

インターネットがここまで発達してなかったら……

ブログを通して、みなさんと出会う事は無かったワケですよ!

(^_-)-



そう考えると、インターネットの発達には、感謝しなきゃいけませんね♪



キレイにまとまった!()






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【イレギュラー・カレンダー運】

今日は、会社に、「今月の給料って、明日の22日にもらえるんですよね?」と、確認しておいて。

いきなり、「いえ、来月に繰り越しです!」とか、言われちゃうかも!?

ええええ~!


【ラッキー点数】

日本40点 VS サウジアラビア38点 ←取り過ぎ()