映画でダブルな感動!? (^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

映画でダブルな感動!? (^_-)-☆

※(管理人注!)

1113日(火)20:001114日(水)10:00の約14時間、ココログのメンテナンスが行われます。

その間、閲覧は出来ますが、書き込みが出来ません。

14日の更新は、10:00以降になります。

その辺のご理解、よろしくお願いします。

※(管理人注終了!)





みなさんは、『バタフライ・エフェクト』という映画を知っていますか?


日本では、あまり上映館数が多くなかったみたいなので、大ブレイクはしなかったみたいですが…………

なかなかおもしろいですよ。

(^-^)

↓↓↓

http://www.butterflyeffect.jp/




SF系恋愛映画の、ある意味での最高峰ではないでしょうか?


静か~に、泣けますよ~♪

(T_T)



でも、私は……その感動以上に、別の感動も見付けました!!!

(-)



HPの中の登場人物紹介で、エルデン・ヘンソン(レニー)の役の所を見て下さい。

直接リンクが張れないみたいなので、分かりやすくするために、荒~い画像を載せます。

直接の画面も見て下さいね。

↓↓↓




















この役者さん……

都市伝説で有名な、ハローバイバイの関暁夫さんに似てませんかぁ!?(爆)

(-o-)

↓↓↓

http://www.theworks.co.jp/sy/images/img_kaisetsu.jpg








国際的に、よくいるタイプの方なんですね……()

もしかしたら……同一人物かも!?

信じるか信じないかは、アナタ次第です!?()





また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【耳ダンボ運】

気をつけて。今日は、とんでもない国家機密を、街のカフェで聞いちゃうかも!?

「実はな……郵政民営化に続いて、警察も民営化するんだ」

どうなる、どうなる!?()


【ラッキー九文字熟語】

実用新案特許出願中