とりあえず食べとこ? (*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

とりあえず食べとこ? (*^。^*)




ありんこ競馬予想♪ですが……


ウオッカ、ドタキャン的に出走取り消しですか!

(o)/!



その結果、レース展開が変わったかは、素人の私には分かりませんが……

レース結果は……

女子高生馬に、おばさん馬2頭が引率された形になってしまいましたね(爆)

(-)


まあ、勝った馬が強かったんですね♪

素直に認めましょう。





でも、やっぱり外れたんで……

軽くヤケ食い気味に、おにぎりを食べます!

↓↓↓







































イメージは、サトエリさんの『キューティーハニー』です。

映画の中で、ハニーは、走りながらおにぎりを食べまくるんですよね~。


『限定』の文字にやっぱり弱い私です()



食べた後には、やっぱり運動しなきゃ!

ウオッカの代わりに、私が走ってきます()







また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【パラドックス運】

今日はおみくじを引いてみるといいかも?

大吉を引くだろうけど……おみくじを開ける時に、指を切っちゃうかも!?

ラッキーなの? アンラッキーなの? どっち???


【ラッキーパーソン】

昔話の『舌切りすずめ』を、ギリシャ神話だと思っている人 ←実在()