当たった???(笑) \(◎o◎)/! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

当たった???(笑) \(◎o◎)/!




ありんこ競馬予想♪はハズレましたけど……

ガムは当たりました!()

↓↓↓





















コンビニのこのガムは、くじが入ってないんですけど……

駄菓子屋で買ったので、チャンと入ってました!

(*^^*)


雨の寒い日に、「ガム噛めば、筋肉動いて、あったかくなるかな……」って、歩きながらガム噛んでたんですよ~。鼻真っ赤()

↓↓↓





















このガム、『フィリックス・ガム』なのに……

時々、『のらくろガム』って言う人いますよね?()



似てるかな……?

似てるような、似てないような……()





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【しみじみ運】

今日は、アナタと同い年の俳優さんが、ドラマに親役で出演していて……

年月の流れを感じちゃうかも!?

葉っぱも紅葉するワケだ……()


【ラッキー 通信手段】

旗信号 ←出来る人いる?()