アゴが外れるって?(゜-゜) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

アゴが外れるって?(゜-゜)




前にも言ったかもしれませんが……


みなさんは、人間のアゴが外れる瞬間を、見た事がありますか?

(~o~)/ ←アゴが外れたような顔?()



私は無いんですけど……管理人さんはあるそうです!

「盲腸で入院した時、同室に、ムチウチ症で首に大きなコルセットをはめていたオジサンがいてさ……そのコルセットが取れた日だったな。コルセットのせいで、口を大きく開ける感覚を忘れてたんだろね。大きな口を開けて笑ったら、ガク~ンとアゴが外れてさ! 長~い顔になったよ! それの時だけだな~。貴重な目撃体験だった。オジサン、ストレッチャーに載せられて診察室に連れてかれて、10分位したら、元気に帰って来たよ」



なんか、うらやましいです……()

(_)!!



YouTubeとかも探してみたんですが、アゴの外れる瞬間映像って無いですね~。

医学用の資料映像とか、探すしかないんですかね?()

マンガでしか、アゴが外れた瞬間を見た事が無いです……。

(-)



ふう~……見たい!()



秋の夜、家のベランダで、思わずため息をつく私です……。


女の子のアイドルで、「アゴが外れる瞬間が見たい!」って言ってるのって、世界で私だけですかね……?(爆)



でも、冷静に考えると、アゴが外れるってのは、人がケガをするって意味でもあるから……それを願うのは、あんまり良くない事かもしれませんね。

(-“-)

でも、やっぱり、心のどこかで見たい気持ちが……。


ビミョーな乙女心です。





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【ナウシカ運】

今日は、草むら近くで、虫の声を耳をすまして聴いてみて。

コオロギなのか、鈴虫なのか、ゴキブリなのか、よく分からない虫に遭遇しちゃうかも!?

とりあえず、悲鳴あげとこう……()


【ラッキー ナチュラルカーブ物体】

かっぱえ●せん ←ふぞろいなカーブがすばらしい!