アンケート用紙なミステリー!?(-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

アンケート用紙なミステリー!?(-"-)




よく、サスペンスドラマとかで見るシーンですが……

容疑者が泊まっていたホテルの部屋の、電話横のメモ用紙を鉛筆でこすると……

容疑者が書いた文字が、下の紙にも写っていて、重要なキーワードが分かってしまうというヤツです!

(-o-)



ベタと言えば、ベタですけどね()



私にも、仕事先で泊まったビジネスホテルで、それに似たような出来事がありました!

(*^^*)



「え? 在ちゃん……殺人事件に巻き込まれたの??? んなワケないか?」


んなワケないです()

部屋に、アンケート用紙が置いてあるホテルって、結構ありますよね?

「当ホテルを選んだ理由は?」とかの。

↓↓↓

















このアンケート用紙なんですが……

○を付ける項目の所に、明らかに前に泊まった人の筆跡が、残ってたんです!

筆圧の高い人だったんでしょうね。

(-“-)


ちなみに……

「客室で仕事がしやすい」と「有料TVチャンネルの内容」に、○がついてました!(爆)

(o)/!





えええ~!?

私は、勝手に想像しちゃいます……

出張で来たお父さんが、有料のエッチなチャンネルを見て、満足して帰ったんだと()

「最近、子供が大きくなって、家ではエッチなビデオが見れない。妻も怒るから」って、お父さんは多いと聞きますけど……

^_^;



でもでも……たとえ、本当にそうだとしても、フツーはアンケートには書かないですよね?


多分、ジョークで書いたんだと思いますけどね()




「在ちゃん、知らないの? ホテルとかの有料チャンネルって、エッチな番組だけじゃないんだよ。映画とかスポーツのチャンネルとかもあるんだよ~」



ええっ!? そうなんですか???

(o)/!


じゃあきっと、懐かしの想い出の映画を観て、満足したんでしょうかね……?()




「在ちゃん、ダメだよ。変な想像ばっかりしちゃ。それで、在ちゃんは、アンケートに何て書いたの?」



そりゃもちろん……

「アンケート用紙が、なかなか楽しめた!」って書きました()

(^_-)-

……ってのは、高島平ジョークです()








また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【現実逃避運】

今日は、勇気を出して、自分のウエストサイズを測ってみて。

あれ~? このメジャー壊れてない?()


【ラッキー デザインにひかれて買っちゃったけど、使わない文房具】

レターナイフ ←Eメール開封には使えない()