これってネット詐欺かな!?(笑) (^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

これってネット詐欺かな!?(笑) (^_-)-☆



天下のマイクロソフトの運営する、MSNのニュースを見てたんですが……

こ~んなニュース項目がありました!



『もはや乳首も「美白」時代……男女7割支持した理想の色は?』



美容関係のニュースですけど……ちょっと恥ずかしい見出しですね()

^_^;


「も~う! 女の子も見るんだから、もう少しオブラートに包んで欲しいな。『バストトップのカラーリングは?』とか、英語表記に逃げるとかさ~。あ、女性記者が書いてるから、エッチではないみたいだな」


一応、ここがURLですけど……

アリぶろぐ♪本文を全部読み終わってから、見て下さいね。

↓↓↓

http://sankei.jp.msn.com/life/body/071004/bdy0710041951000-n1.htm




ナンだかんだと言いながら、ついつい私も見てしまいます。

医学的&男女別の心理学的に、いろいろ分析してあって、なかなか興味深かったです。

(*^^*)


そして、さらに……

その箇所を美白した画像が載っているんです!!!

(o)/!



「おお~! こんなハッキリとした、バストトップの画像が!!! でも、ネットじゃ当たり前かな?」



でも……ここからが大切です。

その画像の解説文の末尾に、衝撃的な一文が!!!!!

(_;)









「(画像の乳首は、30代男性のもの)」と……!!!!!

(o)/!\(o)/!\(o)/!




えええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~!?

てっきり、女性のモノだと思ってたのに!

詐欺だ!!!

(_)!!


女性の私でもこう思うんですから、男性の方の怒りは、ものスゴイものでしょうね?()

まあ……女性のを載せると、いろいろ苦情が来る場合もあるから、男性のにしたんだと思いますけどね……

男性のにしたら、別の意味の苦情が来たんじゃないでしょうか……?()

きっと、気付かないまま、ウインドウを閉じちゃった人も多いと思います。


これも、ある意味でネット詐欺なんでしょうかね……?(爆)

(*^^*)

ちょっと違うか???()






また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【動体視力トレーニング運】

今日は、『踊る大捜査線』のDVDを見て……オープニングの警察署名がドドド~!と出てるシーンを、全部読み取る練習をしてみるといいかも?

もうすぐ、本当に湾岸署が出来るらしいから、楽しみ!


【ラッキー古典芸】

レッドスネーク、カモ~ン! ←知ってる?