10月ですね!(*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

10月ですね!(*^。^*)



さて……10月になりましたね!

(^^)


神奈川&東京は、肌寒いですが……みなさんの所はどうですか?

気温がどう転がるか分からないので、衣替えを「一週間、夏服冬服どっち着ててもいいよ~!」って言ってる学校もあるみたいですね。

寒暖差が大きいと、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。




そういえば、toto Bigで、6億円が出たのを知ってますか?

↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000099-jij-spo



前回、「6億円が出るかも?」って時は、マスコミも大騒ぎして、売り場のコンピューターがパンクしちゃいましたよね?

今回は、6億円が出るチャンスってのは、正直知らなかったですね。

(-“-)



「俺も知らなかったな。在ちゃん、もし知ってたら、買ってたの~?」



ん~~~~~~~~……どうでしょう?

(-o-)



『タラレバ』というのは、弱虫のセリフですからね!



ニラレバ炒めは好きですが()



「買ってればな~、多分当たってたよな~」とか、結果が出てから何だかんだ言うのは、誰でも出来る事です。




今日は、節目の10月1日……今年もあと3ヶ月です。

「ハズレてもいいから、totoを買って(参加して)……その上で、自分の意見を言いたい! 参加も何もしないで、グチだけを言うようにはなりたくない!

その気持ちを大事にしたいと思います!

(^o^)



……別に、totoは例えであって、ギャンブルに精を出すって意味じゃないですよ()


まあ、競馬予想とかやってますけど()

え? オータムジャンボ宝くじも、今日から発売……?(爆)


みなさん、自分のおこづかいの範囲内で、楽しく夢を買いましょうね!





また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【リニューアル運】

今日は、民営化されたばかりの、郵便局に行ってみて。

窓口の人が、マジック見せてくれるかも!?

楽しいけど……窓口業務、早くしてね~♪


【ラッキー新番組】

おもいッきりテレビの後番組