おもいッきりだ~!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

おもいッきりだ~!ヽ(^。^)ノ



昨日、28日に……

20年間続いた、みのもんたさんの番組『午後は○○おもいッきりテレビ』が、ついに終わってしまいましたね。

(-“-)



さすがに、最終回をリアルタイムで全部は見れませんでしたが……

YouTubeとかで、チラッと見ました()



※(管理人注!)

オレは、チャンと録画しましたよ!()

※(管理人注終了!)




総集編をやっていたんですが……

最初の頃は、さすがにみのさん若いですね!!!

(^_-)-


ふと思ったのは……

みのさんも、最初から、天才的な司会者だったんじゃないんですね!

私のような小娘が言うのもナンですが……20年かけて、みのさんも、日々腕を磨き続けているんですね!

(^o^)



天才が努力した結果が、みのさんなんですね~!



私も、みのさんの1万分の1でも、努力しなきゃダメですね!!!

(-)


もうすぐ、アリぶろぐ♪も、2年になりますが……その第一歩くらいには、なったでしょうか?()

おもいッきりテレビみたいに、チャンと毎日更新してますからね~。

(^_-)-



それにしても……

人生相談コーナーの、『おもいッきり生電話』は、本当に面白かったですね~()

ベタな人生相談から、信じられない悩み、またはノロケ自慢まで!

「こんな悩みを持ってる人もいるんだな~。世の中広いな~」って、勉強になりました。


アリぶろぐ♪の内容のバリエーションを考えるのにも、大変参考になりました(爆)




あ、そうそう……。

昨日のジャンケンの名称ですが……

『勝ち抜きジャンケン』が、今のトコ優勢ですかね?

まだまだ、書き込みして下さいね。







また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【甘えん坊運】

今日は、カンガルーのポケットの中に入り込んで、甘えてみるといいかも~?

おおっ! カンガルーって、ポケットの中に、おっぱいあるんだ!


【ラッキー文房具】

書けなくなったホワイトボード用のペン(青)