オフ会リポート!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

オフ会リポート!ヽ(^。^)ノ




さてさてさて……!



先日の、第1回アリぶろぐ♪公式オフ会のリポートが、届きましたよ!

(^^)




名誉背番号41番の『いっちぃ@41番(東京)』です

「第1回アリぶろぐ公式オフ会@阿佐ヶ谷七夕祭り」

画像を送らせていただきます。

クローン蛆さんとキムキムさんは6時から飲んでいて、僕が8時頃に行って待ち合わせ場所に来た時は、テンションが結構高くなっていました(笑)

半世紀さんは、旦那さんと娘さんも一緒に連れていらっしゃったので、驚きましたよ!

お酒は飲めないそうです。

↓↓↓













































集合後、七夕祭りを1~2時間みんなで楽しみながら、道端で焼きそばや焼き鳥を食べ、男子チームはビールも飲み、10時頃に半世紀さん一家はお帰りになりました。

残った独身男子三人衆は、12時までお店でお酒を飲み、閉店準備中のゲームセンターで太鼓の達人撮影してお開きとなりました。

写ってる人は誰がどの人か説明しておきます。

黒い服がクローン蛆さん、横じまシャツがキムキムさん、頭にタオル巻いてるのが僕です。

半世紀さんは顔を隠しています()



※(管理人注!)

半世紀お母さんの顔が写ってる画像も、チャンともらいましたよ!

載せはしませんが……()

※(管理人注終了!)




このブログがきっかけとなり、楽しい会となりました。

サッポロビール園でのオフ会を楽しみにしています(笑)

*******

いっちぃ
*******






いや~……

いっちいさん、リポートありがとうございます!

そして、幹事のクローン蛆さん、おつかれさまでした!

もちろん、キムキムさんも、半世紀お母さんも!

みなさん楽しんだみたいですね。

ゲーセンで太鼓まで叩いてくれて……()



アリぶろぐ♪を始めた頃は、こんなふうにオフ会が開かれるようになるなんて、夢にも思ってませんでした!


本当にうれしいです!!!

(*^^*)



この日は、私、撮影の仕事をしてました。

何の撮影だったかは、近いうちにお知らせ出来ると思います。

「おお~! 在ちゃん、すげ~!」とか言ってもらえると思いますよ。

(^_-)-




今回の参加者のみなさんのイメージは……

いっちいさんと、キムキムさんは、そんなに私の勝手なイメージから、メチャクチャは離れてはいませんでしたが……

クローン蛆さんは、ちょっとビックリです()

ハードカバーのフランス文学の本とか、持ち歩いてそうな感じでしたから(爆)

半世紀お母さんは、思った以上に若くてカワイイ方ですね!

(^-^)

オカン系をイメージしてたんですが()、フツーにママですね!

ダンナさんと娘さんの画像も、こっそり欲しいなぁ……()



それにしても、4人のみなさんの服装……

見分けがとってもつきやすいですね!!!()

打ち合わせして、「こんな服装を分担しよう!」とか決めたんですか?


第1回の参加者のみなさんは、パイオニアとして、永遠に語り継がれる
でしょう!



楽しい事が、続くといいですね。





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【勇者運】

今日は、第2回アリぶろぐ♪公式オフ会の幹事に、立候補をしてみるといいかも?

勇者よ、続け~!()


【ラッキー 一瞬、気象用語に聞える用語】

幼児退行現象