選挙にチャンと行きました!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

選挙にチャンと行きました!ヽ(^。^)ノ



さて……

先日、参議院選挙がありましたが……



私も、チャンと行って来ましたよ!

(^o^)


ほ~ら! ↓↓↓





















































「お~、在ちゃん、スゲエ! でも、すぐに選挙速報が出る時代なんだから、在ちゃんの画像も、すぐにアリぶろぐ♪に載せてくれればいいのに」


それには、ちょっとワケが……

(-“-)


実は、これ……



昨日……スタジオで、選挙会場のセット組んで、撮影したんです!

ヤラセです!

(o)/! \(o)/! \(o)/!



……ってのは、前橋ジョークでぇ……()


チャンと投票に行ってきましたよ。

軽~く撮影許可とって、写ってきましたぁ!

(*^^*)



まあ……

いろいろ政治的に大きな動きがあったみたいなので、すぐだとちょっとリアル過ぎるかもって……。

ちょっと、インターバルを置いてみました。

(-)

素直に言えば……

原稿書くヒマが無かったんですよ!!!(爆)

はい!

^_^;




そうそう……

選挙の帰り道……通学路ですが、こんなキレイな花を見つけました!

↓↓↓



















「これなんだよね、私が見たかったモノは……。子供たちが通る通学路に咲く、この花の美しさを守るのが政治だもの! そのために、チャンと選挙に行ったの!!!」



キレイにまとめてみました!()

(^-^)



これで、次の選挙の、イメージCMのオファーが来るかな?

(^_-)-




結構本気!?……かも?()






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【藻に似てる運】

今日は、家の掃除道具のホコリ取りの、ハンディモップ系の毛を見てみて。

鮭の卵が、産み付けられてるかも!?

食べられるかな……?()


【ラッキー テレビオフタイマー時間】

45分