国際観光バス祭りですよ~♪ … | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

国際観光バス祭りですよ~♪ …




さてさてさて……



今日は、予告通りに、国際観光バス祭りですよ~♪

(^^)ノ ヽ(^^)ノ ヽ(^^)




今日初めてアリぶろぐ♪に遊びに来た人のために、軽く解説をすれば……

ココアさんという、常連のアリぶろがー♪さんがいます。

ココアさんは、私という芸能人を知った事により……

生まれた娘さんに、『在』という名前をつけてしまいました!

(o)/!


ちなみに、混乱を避けるため、そっちの在ちゃんは、『ココア在』とか『在2号』とか呼ばれています。



そんな親バカなココアさんが、転職をしました。

長距離トラックの運転手さんから、観光バスの運転手さんです!

(*^^*)


それが、この国際観光バスですね♪


会社のサイトです ↓↓↓

http://www.kokusaikankou.co.jp/index.htm




今、私が、この原稿を書いている時点で……

HPアクセスカウンターが、19701です。

多分、いろんなアリぶろがー♪の人がアクセスするでしょうけど……

サーバーがパンクまではいかないと思います。

(-“-)



※(管理人注!)

間違いなく平気です!()

※(管理人注終了!)



このムラサキのバス、走ってるの見た事ありますよ!

観光地の駐車場に停まったら、目立つから、迷子にならないですよね~。

トイレに行って、戻って来る時も安心♪

(*^^*)


みなさん、観光バスを使う時は、国際観光バスを、指名してあげて下さいね。



オリジナルグッズの販売もいいですね!

【お支払い方法……『ご来店』】てのが、ネット販売っぽくなくて良いです()



祭りと言っても、何すれば良いのか分からないので……

とりあえず、バスの運転手さんの思い出と言えば……

中学の遠足の時、運転手さんが、一曲歌ってくれた事ですかね。

バスガイドさんが歌うならともかく、運転手さんです!

カラオケがかなり上手で、自信あったみたいですね。

谷村新司さんの『三都物語』でした。

すんごく上手で、「お~~~!!!」状態でした()



あと……

社歌はチャンとあるんでしょうが……HPには載ってないですね。

せっかくなので、『ココアさんの応援歌』を作ります!

(^^)

爆風スランプさんの『RUNNER』のメロディーをつけて、歌って下さいね。




♪走る~ 走る~ ココアさん♪

♪車庫入れ 右折も 自由自在♪

♪ちょっとスピード出したら♪

♪カワイイ在2号に 怒られた♪

♪ヘイ!♪





さあ、街中で、ムラサキのバスを見かけたら、手を振りましょう!

(*^^*)





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【読書運】

今日は、ハリーポッターの最新刊を買ってみるといいかも?

おおっ! 日本語版まだ売ってないんぢゃん!

どうして?()


【ラッキー サマージャンボ宝くじ購入法】

1枚買い ←可能なの知ってた?