テイクアウトのおっすし~♪    ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

テイクアウトのおっすし~♪    ヽ(^。^)ノ



おととい、昨日、今日と、ビミョーな食べ物つながりです!()



これは、テイクアウトのお寿司屋さんなんですけど……

ちょっとおもしろい表示がありました。

(*^^*)



前に、紳助さんがテレビで言ってた事なんですが……

「昔は、寿司屋に、上・中・並しかなかった。でも、控えめな日本人は、中しか頼まなかった。そこで、頭の良い寿司屋のオヤジは考えた。上のそのワンランク上に、『特上』を作った。そしたら、上が飛ぶように売れた!」


人の心を読んでる~、なるほどって感じしますよね?

(^^)


他にも、松・竹・梅で分ける方法もありますね。



でも、ここのお寿司屋さんは、もっとビミョーに人の心をついてきます。


どうぞっ!!! ↓↓↓





















上寿司と中寿司の間に……


『中上寿司』があるなんて!!!(爆)

(o)/!




高校と大学の間の、高専みたいなモノでしょうか……?

おみくじの『末吉』も……?


「Mサイズはいや~!」っていう女の子のための、『ラージS』の方が、ちょっと近いかな?()



いろんな商売の仕方があるんだなって、素直に思いました。



自営業のアリぶろがー♪の方……

何か商売のおもしろいコツがあったら、軽く教えて下さいね。






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【リレー方式運】

今日は、ビリーズ・ブートキャンプに挫折した人から、DVD一式セット(ビリーバンド込み)を、もらえちゃうかも!?

え……? 譲り受けるの何人目?


【ラッキー ファッション】

地方の中学生が、自転車通学の時に被るヘルメット ←ちょっとあこがれ()