またまたおもしろ画像♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

またまたおもしろ画像♪ ヽ(^。^)ノ



さて……

今日は、ちょっとおもしろい画像を3連発です。

(^-^)


これは、『階段』を意味する標識ですが……























何となく、別の意味に見えませんか?



「俺たち、もう別れよう……」

「そうね。お互い、別々の道を歩いて行きましょ」

「俺は、階段を上る……キミは下ってくれ」

「さよなら……」


って、感じしませんかぁ~???(爆)


別れた直後のカップル!!!

下ってる人の歩き方が、素っ気ない感じなので……やっぱり女の人かな?

私だけ?()

(-“-)




これは、先日載せた、弘前の桜の画像をくれた人が……さらにオマケでくれた画像ですが……






















『天皇賞』
に見えませんか?()


その人も、そう思ったから、撮ったらしいんですけど。

競馬では、ダービー、有馬記念、天皇賞が有名ですね。

他は、私もあんまりわかりません()

でも、時々、そんな私の予想は当たります()






そして、最後に……

これは、スタジオに置いてあった、使い捨ての歯ブラシです。






















ホテルのアメニティグッズと同じだと思います。

芸能人は歯が命(古いかな?())なんで、マイ歯磨きセットを持っている人は多いですね。

でも、たま~に忘れちゃう時があるんで、そんな人用に、使い捨て歯ブラシが置いてあるスタジオは多いです。

私も使おうとしたんですが……

ふと、気付きました。

よ~く見て下さい。



1本だけ、長い毛がありますよね?(爆)



使い捨てだけに、ちょっとだけチープなんですよね~!!!

(^^


でも、そのチープさが、ちょっとだけ愛おしいです()







また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【秘密のスイーツ運】

気をつけて。

アナタが、大事に冷蔵庫の奥に隠しておいたアイスクリームが、何者かに食べられちゃうかも!?

この悔しさ、どこにぶつければ良い?


【ラッキー 酸性物体】

ザワークラウト ←好き?