アイム、総理! ダービー! ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

アイム、総理! ダービー! ヽ(^。^)ノ



さて……


今日は、競馬の最大イベント・ダービーですね!

(^^)



「ふ~ん、競馬って、毎週土日にやってるんだぁ……」

って、意識する前から、ダービーの名前は知ってました。


クイズダービーのおかげでしょうか?()


クイズダービーのオープニングで、「カシャン!」て金属音がしてたのを、子供心にも覚えてるんですが……


あれって、ゲートの開く音だったんですね!

(o)/!



おととい知りました()





そんな訳で、ダービーの予想です。


◎ヴィクトリーです。



「あれ? 在ちゃん、牝馬のウォッカからじゃないの?」

それも考えましたが……

今日って、安倍総理が、競馬場に来るそうですね。

馬主さんに、総理大臣賞を贈るとか。

ヴィクトリーの馬主さんて、女性なんですよね。


きっと、安倍さんが、

「これからは、さらに、女性のパワーが必要だと思います」

とか言いながら、プレゼンターをすると思うんですよ()


それに、ヴィクトリーは、名前がシンプルです。

夜のニュースでも……

「安倍総理は、次の参院選で、“ヴィクトリー”となるんでしょうか!?」

とか、言うと思うんで(爆)


それに、ヴィクトリー自身も強いし、田中勝春騎手も、海外の大レースを勝ったばかりとか。

さあ、勝って下さいね!


まず、ヴィクトリーの単勝を。

3連単では……ヴィクトリーを1着固定、フサイチホウオーを2着&3着固定で、流します。

17⇒15⇒ 01 02 04 08 09 11 12 13 16 18

17⇒ 01 02 04 08 09 11 12 13 16 18 ⇒15

で!!!


あ……皇太子殿下もいらっしゃるんですね!

きゃ~♪






そんな訳で、また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【秘密の過去運】

今日は、自分の母子手帳を見直してみて。

はしかの予防接種の確認のつもりが……『改造人間手術済み』とか、書いてあるかも!?

ヤッパリ……!()


【ラッキー 焼肉屋で店員さんに言うセリフ】

すいません、アミ換えて下さい。