理由なきTシャツ……ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

理由なきTシャツ……ヽ(^。^)ノ




ふう~……。


















お買い物した後、値上がりしたオレンジジュースを飲んでひと休み中の、私です。

(-“-)

充電中……。


「ねえねえ、在ちゃん、何買ったの? 洋服?」



洋服と言えば洋服ですね。

私の持っている袋を見て下さい。

男の子じゃ、わかんないかな……?


ここです↓↓↓

http://www.hbg-wave.com/index2.html



実はですね、Tシャツを買ってきたんですよ♪

(*^^*)

いろいろ買ったんですが、これが一番お気に入りですね。













Tシャツは、他の服と違って、試着とか滅多にしないんで……

「あれ? これお店じゃ似合うと思ったのに! 家で着たら、ダメだ~!!!」

って場合がたま~にありますよね()



Tシャツって、デザインが斬新なのが多いし……

訳わかんない英語が書いてある事も()


あ、そういえば……この間、

『誘惑ラッシュ山手線』って、胸に大きく書かれたTシャツを、自慢気に着て歩いていた、外人のイケメンさんを見ました!()

日本語の意味が、わからないんでしょうけど……。

日本人も、外国語のTシャツで、似たようなモノ着てるんでしょうね()



そういえば、昔は、Tシャツって……下着扱いだったそうですね!!!

(o)/!

ジェームス・ディーンが、上手に着こなしたおかげで、フツーに着歩けるだけのファッションになったそうですね。

(^-^)


ジェームス・ディーンさん、『理由なき反抗』してくれて、ありがとうございます()



今は、原宿には、Tシャツ専門店もいっぱいありますし……

あのユニ●ロでも、専門ショップあるんですよ。


Tシャツで、夏のオシャレを楽しみましょうね♪







また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【重箱の隅つつき運】

今日は、定食屋に行って……

「このメニューは、今年になってから、オーダーされてない! 作り方忘れてるハズだぁ!」

ってメニューをオーダーしてみるといいかも!?

狙いは、中華風オムライスかな……()


【ラッキーお買い得品】

タラコの切れ子 ←知ってる?