となりのtoto♪ toto~♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

となりのtoto♪ toto~♪ ヽ(^。^)ノ




一応、世間の流行に乗ってみまして……

私も、6億が出るかもしれない、toto Bigを買ってみました!

(^^)
























10口ですね。

ご存知の通り、コンビニで買えなかったので……

「Big だから、ビッ●カメラで買おう!」って、買いました!()


同じ考えの人はいっぱいいたみたいです。



でも、ビッ●カメラって……『グ』じゃなくて、『ク』なんですよね?

意外と知らない人が多いですが()


早めに買ったので、行列はしてなかったですけどね。

(-“-)




「在ちゃん、前書きはいいからさ、当たったの? ビール園、totoでもアリなの?」



とりあえず、チケットのバーコードの上の『照会番号』ってありますよね?

その番号をHPの、照会の所に入力すると、こんなメッセージが出てきます。




















なんか……お役人ぽいですね!!!(爆)

(o)/!



的中確率は、フツーに買うと480万分の1で……

10億円分買うと、当選確率が2分の1になるとか()


まあ、そんなスゴイ事をしなくても……

多くのみなさんが……



「宝くじって、買っても当たらないけど……今回だけは、当たりそうな気がする!



って、思ってたんじゃないでしょうか……?()


そんな空気を感じました。

(*^^*)




よく、マジメな人で……

「競馬はギャンブルだけど、宝くじはギャンブルじゃない」

って、区分けする人がいますけど……

その人の感覚だと、totoは、どっちに分類されるんでしょうね……?()

『サッカーくじ』だから、宝くじなのかな?



私の場合は……

「みんなが楽しそうに遊んでたら、とりあえず首を突っ込んでみる!」

って、感じでしょうか……?


何にせよ、結果が出るまでの時間を、「当たったら、プレハブの豪邸を買う!」とか、友達といろいろコミュニケーション取るのが楽しいんですよね……?

(*^^*)



どーせ当たらないし!(爆)






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【発声練習運】

今日は、家電量販店のマッサージ器コーナーに行って……

マッサージ受けながら、「あ゛~~~~~」とか、言ってみると、いいかも!?

ガンダムのコクピットごっこも忘れずにね!


【ラッキー 気をつけないと踏みつけちゃいそうな犬】

チワワ ←意外と凶暴?