やっぱり3連単……? ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

やっぱり3連単……? ヽ(^。^)ノ




(^^)ノ ヽ(^^)ノ ヽ(^^)ノ ヽ(^^)ノ ヽ(^^)



今日は、一行目に顔文字登場です。

私が一番よく使う、ヽ(^^)ノ の名前、覚えてますか……?



『みほっち』です。


みほっちは、いっぱい書き込みしてくれてた女性アリぶろがー♪なんですが……

今日がちょうど一周忌という形になってしまいました。

彼女の事を忘れないように、ヽ(^^)ノに、みほっちという名前をつけました。

詳細は、ココアさん他、いろんなみなさんが書き込みしてくれると思うので、お任せします。

1年ちょっと前の過去ログを、読んでみるのもよいかもしれません。

忘れない事が大事ですね。

(^^)






さてさてさて……

先週は、万馬券を当てた私ですが……



今週も当てましょう!()


みなさんをビール園に招待する基準は……

爆笑問題の田中さんみたいに、記者会見を開いた時でしょうか……?()


「3連単で、100円が1千万円になった!」時……???



それじゃ、ハードル高すぎるかな?()

じゃあ、招待は20名様限定(抽選)で……



「3連単で、100円が500万円以上になった!」時に!!!

(-o-)



どうでしょう???




さて、本題のオークスの予想ですが……

◎は、11番カタマチボタンで。

「在ちゃん、桜花賞1.2着馬がいなくなったからって、3着のカタマチボタン本命? 単純だね!」


い~え!

実はですね……

木曜に、ゲームの『かまいたちの夜』のソフトを、たまたま手にしたんですよ!

『かまいたちの夜』と『カタマチボタン』って、ちょっと似てませんか?(爆)



カタマチボタンを頭に……

3連単の2着3着に……02 05 07 09 12 15の6頭を!

オッズはわかりませんけど、500万円コースはあるんじゃないですか?


さあ、楽しみ~♪






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【キャラクター運】

今日は、食パンマンのように、一日過ごすといいかも?

食パンマンは、紳士の代名詞だから……。

私は、ドキンちゃんみたいに過ごします()


【ラッキー ボウリング用語】

マザー・イン・ロー ←知ってる?