美しい涙…… (T_T) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

美しい涙…… (T_T)




ちょっと分かりにくいかもしれませんが……

























私、泣いています!

(/_;)



「どうしたの、在ちゃん!? お腹痛いの?」


子供じゃないんですから……()

^_^;




実は、この本を読んで、感動して泣いたんですよ。
























『クローズド・ノート』 著・雫井脩介……です。



↓↓↓解説のサイトです。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200601-06/


男性の作者なのに、どうして女心がこんなに分かるんだろうと思ったら……作者の方のお姉さんの実話が、ベースになっているんですね。

興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい。

(*^^*)



ちょっと前までは、ロケバス等の中では、爆睡派の私でしたが……


最近、車中読書に目覚めた私です!



そのおかげで、「4人以上登場人物がいると、誰が誰だかわからなくなる!」現象がしょっちゅう起こっていた私にも、かなり読解力が身についてきました!()


読書の初夏ですかね!

(^_-)-



あ~、泣いたら、お腹空いた!

ロケ弁食べようっと!





















※(かなり久し振りの管理人注!)

この時、泣いている在ちゃんから、電話がかかってきました。

泣いている理由をなかなか言わないので……フグの毒に当たって、シビレてたのかと、マジで思いました()

※(管理人注終了!)






また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【ハシゴ運】

今日は……ドリームジャンボ宝くじと、toto BIGと、ミニロトを、3種類全部買ってみるといいかも!?

買い方、よくわかんない……()


【ラッキー 考えてみると無責任な呼び方】

若手のホープ