動物園パート2! ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

動物園パート2! ヽ(^。^)ノ



Nさんから、追加で画像が送られてきましたんで……

昨日に続いて、また動物園のおもしろ画像です()



まずこの画像ですが……























パッと見、何の動物か分からなくないですか?

「ポニーかな? いや、犬? でも、白黒の模様があるから、牛さんかな……?」

よ~く見たら、子牛だったそうです!

(-o-)


雨で毛が濡れて、貧相になってる感じだそうです()

でも、本当に……ポニーでも、犬でも通用しますよね?(爆)

^_^;





そしてこれは、ネコ科のピューマだそうですが……























本当に、「おおっ! ネコ科の動物って感じがするね!」って思いませんか?

(*^^*)


この画像を見る感じでは……

「その気になれば、おうちで飼えるような気がする!」

そんな感じじゃないですかぁ~!?

(-“-)


ごろにゃん♪






そんでもって、最後に……

皐月賞で、大穴を出した……ヴィクトリーです!

(^^)























う~ん、強そうですね!!!

あれ???……これは本物のポニーですね()

でも、言われなきゃ、これも分からないかも!?



本当に、動物園て、いろんな意味でおもしろいですね!




私信ですけど……

Nさん、奥さんが不在でさみしくても、我慢して下さいね()




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【友情広げ運】

今日は、意味もなく、「GWの旅行パンフレット」を見ていると、友達が出来るかも?

旅行のパンフレット見てる人を見かけると、話しかけたくなるのは、私だけ?()


【ラッキー 何度見てもよく分からない映画】

ゴダール監督の作品