ネットの拾い物♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ネットの拾い物♪ ヽ(^。^)ノ




えっとですね……これは……

最近、管理人さんが、ネット上で拾ってきてくれた書き込みです。



私に関する書き込み3つです!

(-“-)




受験生らしいですが……

「太田在のブログ見て、在原業平の事リンクして、伊勢物語リンクしたんだ。古文の文学史、助かったよ!」

そうですか()

お役に立てて、嬉しいです。

(*^^*)





「太田在のブログに、会社のパソコンからいろいろ書き込んだんだけど、書き込まれないんだ。それに、その事が上司にバレたんだ! どうしてだ? ウイルスか?」


その事に対する、他の人の書き込みです。


「会社のPCからなら、上司には全部分かるんだぜ。まさか、この書き込みも、会社のPCからか?」


書き込みが表示されないのは、管理人さんがチェックしてくれてるからですが……

社内のパソコンからだと、全部つつ抜けってのは、私でも知ってましたよ!()

^_^;


なんかちょっとホッとしました。

私ももっと、パソコンの勉強しなくては!





そして、最後……


「在ちゃんて、すいとんのCM出てなかった? 家の地元だけかな? 似てる子?」


残念ながら、すいとんのCMには、出させてもらってません()

(_;)

出させて頂けるのなら、もちろん出ますが……。



ネットって、ホント不思議ですよね?()








また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【一発芸準備運】

今日は、「今年の花見の一発芸では、『キリスト降誕劇』をやる!」と、宣言してみると良いかも?

ウケるかな?


【ラッキーアイテム】

すき焼き用の脂身