ビミョーにアンラッキーな日? (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ビミョーにアンラッキーな日? (-"-)





実際に体験した人は、首都圏の人だけだと思いますが……

昨日18日は、JR、私鉄、地下鉄、バス全部に共通で、しかもクレジット機能が付いてるPASMOが、スタートした日でしたね。

(*^^*)



私は、Suica派ですが……


駅で、PASMOスタートの取材の、テレビカメラが来てたんです!


「え……? 私に取材来たらどうしよう? 一応、芸能人だし……」



昔、財津和夫さんが、朝のワイドショーの英語コーナーに、フツーの通行人として、参加している事が話題になったそうですが……



私にも、そのチャンスが来たかも!?

(o)/!



……でも、あっさり、別のおばちゃんにインタビューは行ってしまいました!

2時間ドラマで、容疑者の住んでいるアパートの、となりの部屋に住んでいる感じのおばちゃんでした!!!(爆)



ホッとしたような、ガッカリしたような……()


ビミョーな女心です。




その後にですね……

ランチがなかなか評判の喫茶店に行ったら、コーヒーの中に、刻みネギが入ってたし……()

ラッキーなのか、アンラッキーなのか、良く分からない日でした。




また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【感想運】

今日は、「いや~、昨日の『華麗なる一族』の最終回、面白かったな! 見てないけど、そんな感じする!」とか、お約束のフレーズを言ってみるといいかも?

裏番組の紳助さんも、見てるらしいし()


【ラッキー早口言葉】

『蟲師』を20回 ←言ってる途中で笑っちゃう()