管理人さん、リクルートの結果!? (*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

管理人さん、リクルートの結果!? (*^。^*)



みなさんも含めて、私も、すっかり忘れていたんですが……

ちょっと前に……

管理人さんが、「ミキティも含めた、他の芸能人のブログの管理人もやります~!」って、募集をかけた事がありましたよね?

(-o-)



「あったね! すっかり忘れてたよ。で、どうだったの?」



実はですね……

1件だけ、応募があったそうです!!!

(-“-)


「1件でもスゴイじゃん! 管理人さんだけじゃなくて、もちろん在ちゃんも評価されたって事だよ! それで、どんなタレントさん? あ、言えないかあ……」



それがですね……

応募が来たわりには、管理人さんのテンションが低かったので、詳しく聞いてみたら……



管理人さん「まあ、小さめだけどね。それなりのタレントさんがいる事務所。この春、中学を卒業して、東京に出て来てデビューするって女の子2人に、仲良くブログを開かせたいって言われたの」

ありんこ 「ええ~! 女子高生! スゴイじゃん! ……うれしくないの?」

管理人さん「応募があっただけ! 契約成立はしてないの!」

ありんこ 「そうなんだ!? 何で? 何で? 何で?」

管理人さん「俺の責任じゃない……2人のうちの1人が、別の大手の事務所に所属する事になっちゃったの! だから、ブログは必要なくなったってさ」

ありんこ 「ええええええ~!? そんなのアリ? ありんこ!




今さらですが……芸能界って、複雑ですよね?()

^_^;


まあ、管理人さんも、別に落ち込んでいる訳じゃないですからね~。



あくまでも、究極の目標は、ミキティのブログ管理人ですから!()




新人アリぶろがー♪のみなさんのために、一応解説しておきますが……

アリぶろぐ♪でのミキティは、安藤美姫さんの事ですから。

(^_-)-



引き続き、ミキティとタレントさんのブログ管理人の依頼を、募集するらしいです()

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp


今のトコ、私専用の管理人さんですが、少しだけおすそ分けして欲しいって方は、メールしてあげて下さい。



とりあえず、在2号のブログの管理人でもやっとく?()







また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【ラブミーテンダー運】

今日は、花粉症の人にやさしくしてあげると、いい事があるかも?

あ~ら、杉山さん♪


【ラッキーなつかしカード】

オレンジカード