レス×12ですよ~♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

レス×12ですよ~♪ ヽ(^。^)ノ





えっと……

今日は、昨日3月2日(金)に、書き込みしてくれた人へのレスです。

夜の9時半までに書き込んでくれた人、限定ですが……。

12人のみなさん、それぞれにいきますよ~♪

(^^)



>アサ・ユウさん……

先日は、代筆ど~も()

今度、アサ・ユウさんの、一日の過ごし方のスケジュール表を教えて下さいね。

どうすれば、あんなに早起きが出来るんですかぁ?




>クローン蛆さん……

美味しんぼですが、そうですよね。98巻はびっくりですよ!

何巻ま出てるか聞かれて、答えられる人って、あんまりいないと思いますね。

確か、私が、物心ついた頃には、すでにスピリッツに載ってました()

山岡さんと栗田さんて、フツーに年取ってたら、いくつなんでしょう?




>まさとさん……

【ひさびさ ストレス解消運】
今日は、一人でカラオケボックスにいって、ひとりで歌ってみるのがいいかも。

私、これやった事があります!()

3曲歌ったところで、むなしくなって、友達呼びました(爆)




>覚羅ー糸点さん……

そうですよね~。どんな仕事でも、『晴れ舞台の時』ってありますよね?

元旦に年賀状を配るのも、気分的にはハイになるんですかね?





>ささPONさん……

アリぶろがー♪のみなさんなら、分かると思うんですが……

私、おかしな瞬間に立ち会うチャンスが、かな~り多いんですよ()

うれしいといえば、嬉しいですけどね♪

別の意味では、困っちゃいます。




>しおしお@49番さん……

合格通知って、多分、入学手続き書類とかが入ってるヤツじゃないですかね?

何か大きい感じの封筒でしたから。

合否発表の郵便は、大学の掲示板に貼り出すのを、縮小コピーしたヤツですよね?

最近は、合否発表も、ネットで見れる所があるらしいですね。




>さいのしんナンバー1(千葉)☆07☆さん……

具体的なことは、よくわかりませんが……さあ、背中、押しましたよ!!!

(^^)

背中にシップ貼った感じですかぁ?()

頑張って下さいね♪




>びっきーさん……

大学院、合格おめでとうございます!

文系理系どっちですか?

ちなみに……大学院入るのって、『入院』て言うそうですね!()

病院の方と間違えられちゃう!

(o)/!




>半世紀さん……

アリぶろぐ♪のお母さん、いつもありがとうございます!

(^^)

郵便屋さんとかのプロの方って、さりげないやさしさを見せてくれる時がありますよね?

私も、そんな事が出来る大人の女性に、なりたいと思います。

(^_-)-




>退院ココアお買い得☆16番さん……

まったくも~、何やってるんですか!?

在2号に、心配かけちゃダメですよ~!!!

(-“-)

管理人さん経由で、在2号の画像が送られてきますけど……どんどんかわいくなっていくじゃないですか!

こっそりでいいですから、詳細を教えて下さいね。




>まっつんさん……

私も、入った大学は、第一志望ではなかったような気がします。

でも、「どこが第一志望だったか、忘れちゃったぁ!」ってくらいに、大学生活は楽しかったです!

まっつんさんも、そんな風になる事を祈ってます。

(^_-)-




5353・42番さん……

そうですよね!?

郵便屋さんのバイクのエンジン音て、特徴がありますよね?

勉強になりました~!

バイクマニアなんですか? それとも、郵便屋さん(切手)マニアなんですか?()






さて……

12人にレスし終わりました!

またこんな感じの事をするかもしれないので、書き込みよろしくお願いしますね!






また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【ひなまつり運】

今日は、ひなあられを、節分の豆みたいに、まいてみるといいかも!?

お雛様はウチ! お内裏様は、外~!()


【ラッキーサングラス】

花粉症用のサングラス ←最近、オシャレなデザインがいっぱい()