酸素と酵素!? ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

酸素と酵素!? ヽ(^。^)ノ





えっとですね……

まず、1枚の画像を見て下さい。
























これは、世田谷のスタジオ近くで撮った画像なんですが……

パッと見は、塗装屋さんとかの業務用の店みたいな感じですよね?



でも、良く見ると……


「酸素かぁ。今流行の酸素バーかな? その酸素ボンベとかを扱ってる店なのかな?

あれ……? 『酸素』じゃない! 『酵素』だぁ! 『さんそ』 と 『こうそ』って、似てる!」



『酵素』に、地名の 『世田谷』がくっつきました。


画像にはよく写ってないんですが……

「エステみたいな店」って感じの事が書いてあるんですよね。

(-“-)


どうも、『酵素風呂』の店みたいです。

閉店でシャッター閉まってるから、良く分からないんですけどね。


今度、店の開いている時に、行ってみたいと思います。




聞いた話だと……

近所に、『コーポ世田谷』って、アパートもあるらしいです!(爆)

(o)/!




ゆっくり考えれば、別に不思議な事ではないのですが……

一瞬、何のお店なのか、考えこんでしまいましたね。

(^_-)-




また行くのが、かなり楽しみです!

リラックス、リラックス♪







また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【月初め運】

気を付けて。今日は、アナタの会社&学校近くの道が……

桜で満開になってるかも!?

いくら暖冬だからって!


【ラッキー 打たれ強い物体】

アジのタタキ