空気を読む能力!? (゜-゜) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

空気を読む能力!? (゜-゜)





2月6日の、アリぶろぐ♪を読んだ友達から……

こ~んな事を言われました。



「温泉街の醍醐味って、浴衣でいろいろ出歩くって事も含まれるじゃん? こないださ……人工温泉のホテルに泊まったのね。部屋に浴衣もあったけどさ……。『人工温泉だから、浴衣着て、ホテル内をウロウロするのは、おかしいよね? そんな雰囲気じゃないよね?』って、感じたの。仕方ないから、こっそりホテル内をリサーチしたの。やっぱり、浴衣でウロウロはダメだった」




何となく納得しましたね~。

(-“-)


温泉街てのは、温泉を中心とした、総合的な雰囲気を醸し出しているモノなんですよね~。


人工温泉だと、人はどこかで『温泉ムード酔い』に、ブレーキを掛けちゃうんですね~。

(-)

ノンアルコールビールで、酔う演技をするのには、限界があるってのと同じでしょうか?()




やっぱり、こーゆー部分の 『空気を読む能力』って、大事ですよね~!




でも、人工温泉て、良く出来ていて……天然温泉に含まれるような、肌がヒリヒリする成分とかは除去されていて、結構いいらしいですね!

(*^^*)

あ~、温泉行きたくなってきたな♪





でも……

天然温泉の旅館とかで……

チェックアウト時間30分前とかに、「最後にもう一回、温泉入っておこ!」って、走っていくのは、ちょっと恥ずかしいですね()


よくやるんですけどね♪







また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【フライング気味運】

今日は、意外な人から、バレンタインチョコをもらえちゃうかも!?

あれ? まだ早くない? どんな意味が……? 何チョコ???


【ラッキー電話番号】

フリーダイヤル