カレンダーだぁ~! ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

カレンダーだぁ~! ヽ(^。^)ノ



突然ですが……

アリぶろがー♪のみなさんの中には、内山理名さんの2007年のカレンダーを買った人はいますか?

私が似ていると、みなさんが指摘してくれた、あの内山理名さんです。

ご存知の通り、私のカレンダーは出なかったのですが……()



管理人さんは、本当に、内山さんのカレンダーを買ったそうです!!!

(o)/!



そして、使い始めたそうですが……

1月2月の写真が、かなりのソフトフォーカスで……

管理人さんが見ても、私にそっくりなんだそうです!!!()


著作権の問題で、画像は載せられませんが……新年でも、まだギリギリ売っているかもしれませんので、買って見て下さいね!




※(管理人注)

1月2月だけは、本当に似てますね!

内山理名さんご本人と、内山さんのファンのみなさんには、申し訳ない気持ちがしますよね?()

とりあえず、管理人として……意味もなく謝っておきます!(爆)

※(管理人注終了!)




ところで……

内山さんのファンでもあって、私のファンでもある人って、いるんでしょうか……?()

(-)


いましたら、教えて下さいね。





連休中だけど、また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【温かい水運】

気をつけて。温泉かと思って入ったら、単なる温水プールだったりするかも!?

洗面器持ってるのがハズカシイ!


【ラッキー記録媒体】

miniSDカード(2G