正月番組~♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

正月番組~♪ ヽ(^。^)ノ




正月手抜きモードのままです()

10日くらいまでは、こんな感じでいこうかな~と……。

たま~には気楽でいくのも良いですからね。

(^^)




さて……

正月番組ですが……

「正月番組って、みんな同じだよね~」とか言う人がいるかもしれませんが……

私はそうは思いませんよ~。

『たけしのお笑いウルトラクイズ』は、なかなか個性的だったと思います!

(*^^*)



私の世代の人間には、最初の10分はルールがよく飲み込めなかったですが……

それ以降はおもしろかったです!

でも、クイズ番組じゃないですよね~?()



あと、マグロ関係の番組が多いですね!

多分、視聴率取れるんでしょうね。

マグロそのものは獲れなくなるみたいですが……

(-“-)



正月のお笑い番組を録画しといて、1月20日過ぎに見ると……

すんごいマヌケに見えるのは、何故なんでしょう?()

TPOって、本当に大事ですよね?





また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【ショッピング運】

今日は、福袋を、自分の年の数だけ買うといいかも!?


【ラッキーお年玉金額】

白紙の小切手