あけおめですよ~♪ ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

あけおめですよ~♪ ヽ(^。^)ノ




みなさま、あけましておめでとうございます!

(^^)


アリぶろぐ♪上で、あけおめのあいさつをするのは、2回目ですね!


今年もよろしくお願いしま~す!




では、早速、お年玉のプレゼントです!!!

(*^^*)

私のサイン入りタコ線(新品)を、1名様にプレゼントします!























「今年、タコ年だっけ?」と、錯覚しちゃいますね()

このアドレスに……住所、氏名、今年アリぶろぐ♪で企画して欲しい事を書いて、メールして下さい。↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp




帰省していて、PCを開けないって人も多いと思うので……

締め切りは、1月10日の24時にします!

件名は……『タコ揚げないで、タコ線あげる♪』係で()



今回は、管理人さんに、コンピューター抽選(?)てのをしてもらいます。

送った順番とか関係ないで~す!

(*^^*)




あ、そうそう。

年賀状が送られて来たって方は、書き込みで報告して下さいね♪

3人いるハズなんですが……届いてるよね?

よろしくお願いしま~す。



正月は、やや手抜きモードになってます()





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【2007年総合運】

アリぶろがー♪の中から、超有名人が誕生するかも!?

誰か、ノーベル平和賞取って!() 芥川賞でもOK


【ラッキーおせち料理】

ギョーザ