夜中の謎の音…… (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

夜中の謎の音…… (-"-)



突然ですが……

みなさんは、夜中に、部屋で、謎の静かな音がした事はありませんか?



「在ちゃんそれって、心霊現象の事? ラップ音てヤツ……?」



い~え、そっちじゃないです!

(-“-)

「あ……ガス系が抜けてるな!」って感じの音です。

シュワシュワシュワ……に、濁点がついたような音です!



「何の音……? 風船とかないし……エアコンのフロンガス(?)が抜ける音?

それとも、ガス漏れ? ウチに天然ガスが湧いたとか? 私の血液が漏れてるとか!?」



爆発をイメージするような、そっちの恐怖がわいてきます……。


静かな日の夜中だと……

本当に、『シ~ン……』て聞えるんですよね?()

無音の音ってヤツです。

にぎやかな夜だと、『ぱらりら~、ぱらりら~♪』とか、遠くから聞えてきますが()

^_^;



私の部屋から聞えて来てるのに、ついついガスのある台所とかお風呂場を、見に行っちゃうんですよね~。

人間て不思議ですね()


「よし、ガスは平気って事を確認したもんね! やっぱり、私の部屋からだね……。上から聞えてきてた気がしたけど、やっぱり足元だ! ベッドの下だ!!!」



ありました!

飲みかけで、間違って踏んで軽く潰れた、微発泡ミネラルウォーターのペットボトルが!

(~o~)

潰れた部分が、時間経過とともに元の形に戻ろうとして、中のミネラルウォーターの炭酸もなんかなって……

ジュワジュワジュワって、なったんでしょうね~!

(-“-)


手に取った瞬間、音は消えました。



『プチ疑心暗鬼』ってヤツですかね?

(^_-)-


子供の頃、風の強い日に、「ビュウ~ッ!」って、風の音が怖かったのを思い出します。


みなさんの、「なんだよ~、脅かしやがって!」の体験を教えて下さいね。

(*^^*)





そうそう、昨日のクイズの答えですが……


★『死亡筆記本』…………『デスノート』

★『不公平』………………『アンフェア』

★『野猪大改造』…………『野ブタをプロデュース。』

★『大和拝金女』…………『やまとなでしこ』

★『愛上恐龍妹』…………『ブスの瞳に恋してる』


です()






また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【ま、いっか運】

気をつけて。

今日は、ビジネス用電子手帳かと思って持って行ったモノが、ニン●ンドーDSだったりしちゃうかも!?

しかも、ピンク色……。


【ラッキー バカボンパパをイメージさせる時事用語】

ナノテクノロジー ←「なのだ」に似てるから?()