音、おっと、音…… (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

音、おっと、音…… (-"-)



昨日は、匂いについてお話しましたが……

今日は、音についてです()



「ええ~!? 在ちゃん、まさか一週間で、五感全部やるの?」


そーゆー訳ではありません!

^_^;


アリぶろがー♪のみなさんは、ご存知でしょうが……

最近、私、新しいノートパソコン買いましたよね?


でもって……「メール着信音がな~んか良いな」って、再確認した訳ですよ!

(*^^*)



ぴっ、の~ん~~~♪


文字で表すと、こんな感じでしょうか?

フツーのメールソフト、 『Outlook Express』ですけどね。

あんまりスピーカー音を大きくしても、ダメなんですよ。

ビミョーな音量の時が、気持ち良い音になるんですよ~!

(^_-)-


ケータイメールとは違う感じの、あの電子音!

ああ……しあわせ……

(@^^)/



これを理解してくれる方は、いますでしょうか?()

(-“-)



あと……

CDやDVDデッキの、トレーが出たり入ったりする音も好きです()

ふに~、ほん! ……て音かな?



それと……

熱したフライパンに、割った卵が落ちる瞬間の、じゅわ~!って音も()



何か、マニアックになってきましたね(爆)


この辺でストップしておきます。





みなさんの好きなマニアックな音を、教えて下さいね。




また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【オレンジ色警告運】

気をつけて!

今日は、床に落ちていたみかんを、間違って踏んじゃうかも!?

びでぶっ! 北斗の拳だぁ~!


【ラッキー電子レンジ加熱時間】

1分20秒