眠った瞬間……!? (゜-゜) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

眠った瞬間……!? (゜-゜)




とあるアリぶろがー♪の方から、こんなメールを頂きました。


「アリぶろぐ♪を読むようになってから、安藤美姫選手を見ると、管理人さんを思い出してしまいます!() 在ちゃんは、スケート選手じゃないのに() しかも、在ちゃんじゃなくて、管理人さんの方を思い出すなんて! アリぶろぐ♪って、不思議なブログですね」


多分、同じ事を考えているアリぶろがー♪の方も多いのでは?()

(-“-)


ミキティがGPファイナルに進出決定したという事で、管理人さんにメールしたら……

やっぱり、超ご機嫌でした()

「今回、リンクの壁がいい感じのブルーなんだよね。氷の上で、ミキティがキレイに見えるんだよなぁ!」


得点とか順位とかじゃなくて……もう見方のレベルが違いますね()


まあ、ミキティが良い演技をしてくれれば、管理人さんもご機嫌だから……私が、管理人さんに怒られないですむ訳ですよ(爆)

ミキティの試合の日にちがもうちょっと早ければ、釣りの写真も、スキャナーで取り込んでキレイなデジタル写真になっていたでしょう!

(^_-)-


そんな訳で、私のためにも……頑張れ、ミキティ!

(^^)




そうそう……

昨日の競馬ですが、久し振りにリアルタイムで中継見たんですよ。

ハズレましたけど、マイネルスケルツィとキンシャサノキセキ、一瞬見せ場がありましたね!

まあ、面白かったです。

(*^^*)


競馬は2分位なんで、レースを見ながら寝ちゃうって事はあまりないと思いますが……

野球とかだと、テレビ見ながら寝ちゃう時ってありますよね?


でも、寝ちゃったのに……「試合結果を知っている!」って時ってありますよね?

(-o-)



寝ながらでも、薄っすらとテレビに耳を傾けていて、情報をゲットしているんでしょうね。

ある意味の睡眠学習法です!

(-)



金曜の夜……ベッキーさん主演のドラマを見ながら、うとうと寝ちゃったんですよ。

でも、HDDにも録画してたんで、あとで見たんですよ。

とある瞬間に気付きました。


「あ……ここは見た記憶がある。ここは見てない……ちょっと巻き戻して……あ! この瞬間だ! 私が眠りについた瞬間! スリーピング・スポット!」



ドラマと一緒に、私の眠りについた瞬間も、録画されてた訳ですよ!

(o)/!



他人様にはどーでもいい瞬間ですけど……

私には、嬉しい瞬間です()

でも、寝始めた瞬間に……「ガックン!」てなった瞬間は、ちょっと悲しいですね()

穴に落ちた気分です。



みなさんの、「寝ていたハズなのに……こんな事をしてた!」ってのを教えて下さいね。



あ……一日遅れですけど、シノ@12番さん、お誕生日おめでとうございます。






また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【ポジティブ自己満足運】

今日は、「俺、タコ線を、世間にこんなに広めたぜ! ふふふふふ……」って、一人で静かに笑ってみるといい事があるかも!?

おやつに、タコ焼き食べるかな……。


【ラッキー欧米かよ生活】

家の中をクツで歩く