野球とメトロン星人の関係!? ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

野球とメトロン星人の関係!? ヽ(^。^)ノ



昨日は、『キレイの法則』と一緒に、日本シリーズが開幕しましたね!

(^^)

日本シリーズは短期決戦ですが……『キレイの法則』はずっと続きますし、再放送もありますんで、見て下さいね。


その日本シリーズのテレビ中継を見て、試合内容以上に気になった事があります。

多分、関東地方だけだと思うんですが……



パチンコのCMが、スゴく多かったですね!

(o)/!


それも、ウルトラセブンのパチンコ台が目立ってました!


その中で、メトロン星人ていう宇宙人(知らなくて、友達に聞きました)が出てくるのが、スゴく気になっちゃったんですよ()


この宇宙人です! ↓↓↓

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/sub06_riti_metoron.html



エクレアのオバケって感じです!

でも、ネットで見る限りは、ビミョーに立ちポーズが良いですね!

軽くモデル歩きしてますよ()

でも……宇宙人なのに、どうして、部屋の中でちゃぶ台囲んでいるんですか?

(?_?) (?_?) (?_?)

近いうちに、DVD借りて、見てみようと思います。

(*^^*)




話を日本シリーズに戻しますが……

「4-2で中日!」とか「4-3で日ハム!」とかいう、世間の声を聞きますよね?

必ず 『4』がつくのが、日本シリーズです。

でも、たま~に、ルールを分かっていない女の子っているんで……

「20対3で、中日!」とかいう女の子っていますよね?()

私も、昔はそうでした!(爆)

おばちゃんたちにとっては、日本シリーズは、優勝バーゲンの事しか関係ないですからね~()

(-“-)

関東では、日本シリーズ終了後のバーゲンて、あるんでしょうか?

リーグ優勝の時も、バーゲンはあんまり記憶に無いですね……。

(-)





さて、また話題が変わりまして……


今日は、競馬の菊花賞ですね!

2年連続三冠馬が出るか!?と、地味に盛り上がってますね~。

アサ・ユウさんあたりが、期待してる感じなので()、久し振りにありんこ予想♪を!

(^o^)

ちょっと、本気でやってみます。


3連単で、メイショウサムソン→ドリームパスポート固定で……

3着に、1、2、6、9、10、11、14、15、16、18を。

さらに、メイショウサムソン(1着固定)→ドリームパスポート(3着固定)で、2着に上と同じのを。


さあ、どうなるでしょう?

本気で予想すると、当たらないって感じしますけどね~。

信じる者ほど救われない!?()








また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【カラーリング運】

今日は、普通の鉛筆と、色鉛筆の黒を、いろんな面で比較してみて。

色鉛筆の黒って……艶っぽい()


【ラッキーパワフル女性】

ライス国務長官 ←日経にいっぱい書いてある()