大物芸能人への道!? (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

大物芸能人への道!? (-"-)




アリぶろがー♪のみなさんは、ちょっと忘れかけてるかもしれませんが……

私、一応、芸能人です!(爆)

(-“-)



芸能人として、ちょっと憧れていた、買い物の方法ってのがあります。



値段を見ないで、ブランド物を買う!



……って事です!

(o)/!



ついに、それをやってみました!

「アリぶろぐ♪も1周年だしね。自分へのご褒美!!!」



男の人はあまり分からないかもしれませんが……

ブランド物にもいろいろあって……庶民的なブランド、高級なブランドっていろいろあるんですよ。

「これ、ブランド物なの~♪」って、みんな一緒にしている感じがありますけどね()



サイフが欲しかったんですが……

本当は、Aブランドのモノを欲しいと思ってたんです!

でも、Aブランドは、超高いってのを知ってたので、「値段を見ないで買うのは危険!」って、自分でブレーキかけちゃったんですよ~。

Aブランドよりは、グレードの落ちるBブランドを、値段を見ないで買ったんですよ。


それでも、レジでは、ドキドキでした!!!

(-_-;) (-_-;) (-_-;)



※(管理人注)

在ちゃんが送ってくれた元の原稿には、ブランド名がキチッと書いてありました!

大人の事情で、ブランド名は伏せさせて頂きます()

財布の画像もあったんですが、NGですね……(爆)

※(管理人注終了)



Bブランドのサイフでも、まあ結構な値段でした。

満足、満足……!

(*^^*)


「でも、一応、Aブランドのモノも、見ておこうかな……?」

それで、Aブランドのサイフを見たら、お気に入りのがあったんですよ!

「あ、これいいな。でも、腰が抜けるほど高いんだろな~。値段見てみよ~」

……でもって、値札見たら……



今買ったBブランドのモノより、3千円高いだけなんですよ!!!

(_;) (_;) (_;)



つまり、例えるなら……

(1)……庶民的なラーメン屋で、めいっぱいの飲み食い。

(2)……高級中華料理店で一番安いメニューを一品。


    (1)と(2)は、ほとんど同額って事なんですよね!

(o)/!


経済の基本原理とかいうんですかぁ~!?

大物芸能人への道は、遠いですね……。


しばらくは、近所のスーパーの2階売り場で、買い物しようかな(爆)


こんな太田在を、よろしく見守って下さい!






また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【懐メロ運】

今日は、小学生の頃聴いていた歌を、聴きなおしてみるといいかも?

おおっ! あの英語の部分、あーゆー歌詞だったのかぁ!?


【ラッキー肉料理】

新鮮な生肉