いろいろ卒業の時……(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

いろいろ卒業の時……(^_-)-☆




いや~、1周年当日の書き込み量はスゴかったですね!

(^^)

ビックリですよ~!



在2号からも、メッセージもらっちゃいましたしね。


ちなみに、新人アリぶろがー♪のみなさんのために、解説をすると……

在2号というのは、親バ●のコ●ア16番さんという方が、

「娘が生まれたら、『在』って名前つける!」

って、本当に 『在』って名前にしちゃったんです!!!(爆)

なので、私が先に生まれたので1号、でもって2号なんです()

ちなみに、『在太郎』って赤ちゃんも存在するんですが……こっちは芸名です()





さて……

めざましテレビの早耳トレンドNO.1も、スペイン語会話も、9月に卒業となった事に、みなさんもお気付きのようですが……


実は、セサミストリートのお姉さんも、同時に卒業になっていました!

(^.^)/~~~ (^.^)/~~~ (^.^)/~~~



「え~! 在ちゃんをテレビで見れる機会が、激減しちゃったじゃん!」


確かにそうですが……

急に卒業になった訳ではなく、前からいろいろ契約で決まってたんですよ。

そーゆー時期が、たまたま重なっちゃっただけですね。

(^_-)-



「マグロは、泳ぎながら眠り、さらに筋トレもしてる!」



と、いう名言(?)がありますが……

私も、仕事させてもらいながら、いっぱい勉強させてもらいました!

スペイン語は、文字通り 『勉強』でしたが()



それを血として肉として、次の私の目標へ向かって、第一歩を踏み始めた所です!

(^^)



キレイ事になりますが……

アリぶろぐ♪、1年間毎日更新して、その気になれば、出来ない事って、ほとんど無い!」という事に気付きました!

大人としての、責任感も持てましたしね。

期待してて下さいね!

(*^^*)



でも、その目標のために……アリぶろぐ♪毎日更新記録が、途切れる事になるかもしれませんが……

その日を、ある意味、お楽しみに!()



めざましのスタッフさんとの、最後のショットです!

























本当にありがとうございました!



楽しかったし、おいしかったです(笑)





あと……多数質問を頂きましたが……

「在ちゃんの、2007年版のカレンダーは、出ないの?」

はい、出ません!!!

(-“-)


でも、「在ちゃん、ちょっと似てる!」と、みなさんが指摘してくれた事のある……

内山理名さんのカレンダーは、発売されるそうです!

そんな訳ですので、内山さんのカレンダーを買って、目を細めて見て……

「う~ん……似てるかも?」と、楽しんでみるのも、良いかもしれません!


管理人さんは、ミキティのカレンダーが発売されないので、グレてます()

2008年版のカレンダーは、私のも、ミキティのも、発売されると良いですね!






また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【風流運】

今日は、「秋雨前線が来てるんだぁ~」と言いながら、春雨ヌードルを食べるといいかも?

ちゅるるるる~♪


【ラッキーカニの足】

向かって右の、上から3本目