バッジと弁護士!? (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

バッジと弁護士!? (-"-)


一応、モデル&女優である私は……

ファッションの事には、とても興味があります!

たまたま近くにいた人が、どんな服を着ているかとか、アクセサリーをしてるとか、気になります。


昨日、喫茶店で、たまたま不思議なバッジを着けている男の人を見ました。

背広に着けてる、ちょっと立派な感じのバッジです。

私もどこかで見た事ある感じのバッジなんですが、何か違うんです()

その事を友達に言ったら……

「議員バッジか、弁護士バッジなんじゃない?」

そう言われたので、ネットで調べてみました。↓↓↓

http://www2.ocn.ne.jp/~uetalo/htm/qanda/qanda_badge.htm


確かに似てるんですが……やっぱりビミョーに違うんです!!!

そこで、管理人さんに言ってみました。

そしたら、すんなり解答が出ました!


「弁護士バッジじゃなくて、『弁護士バッジ風バッジ』なんじゃない? 裏サイトで、売ってるよ~! 『国会議員バッジ風バッジ』や、『有名暴●団組員バッジ風バッジ』も、なかなかの人気商品なんだよ!」



そんなの売っていいの!?

(o)/!


まあ、『風』ですからね……

(-“-)


それを買った人が、悪用しない事を、祈るばかりです……。



考えてみたら……私、本物の弁護士さんのお世話になった事ないんですよね。

年齢的にも、私の友達で、司法試験に受かるなんて、まず無理だし()

だから、私のイメージする弁護士さんて、100%テレビで得たモノなんですよね!

ドラマとか、『行列が出来る~』とか……()

『行列~』は、あれだけキャラの違う弁護士さんを、キャスティング出来た事が、奇跡だと思います!()

すばらしいです!!!

(^_-)-

『行列~』のおかげで、弁護士さんが、イッキに身近な存在に思えてきましたもん。

出来る事なら、弁護士さんにお世話になる事の無いまま、過ごせたら良いですが……もしもって事がありますからね。


お医者さんと同じで、良い弁護士さんを探しておいた方が良いですね!


本当に弁護士さんを必要としている時って、慌ててるから、『弁護士バッジ風バッジ』を着けてる人を、本物の弁護士と間違えちゃう可能性がありますもんね……?()


私は、本物の女優になりたいです……。

キレイに落ちた!()





また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【台所用品運】

今日は、寝ている人を見かけたら……

フライパンをお玉で叩いて、起こしてみるといいかも!?

昔のホームドラマみたい!!!()


【ラッキー映画】

戦艦ポチョムキン ←ビデオ屋で見掛けて、すごく気になってる!()