解答編です♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

解答編です♪ヽ(^。^)ノ



おおおお!!!

ココログメンテナンス中に出した、ありんこクイズに、正解者が出ましたね!

(^^)

ご本人は、自信を持って書き込んだんでしょうが……

a51♂3番さん!!!

おめでとうございます!

(^o^)






解答解説をしますと……

(1)……  (-“-)  ←の名前は?  『だまりん』

(2)……私の、NHKスペイン語会話番組中での、今までのテスト通過順位は?

        5位→8位→7位 ですね。

  スペイン語会話をチャンと見てくれていてもわかりますが、ウィキペディアを見てくれてもわかりますね。

(3)……私が、フライデー増刊号ダイナマイトで、『お気に入りサイト集』で紹介していた、「食べ物系のサイト」は、何の食べ物のジャンル?

       焼肉!!! 買って読んでくれた人ならわかるハズです。

(4)……今、アリぶろぐ♪は、ココログでやっていますが……数時間で消滅した『幻のアリぶろぐ♪』は、どこのブログでやっていたでしょう?

       Yahoo!ブログですね。

(5)……管理人さんが、かわい~い女の子に買ってあげた、HDDDVDレコーダーの容量は、何GBだったでしょう?

       160GBで正解です。

(6)……私が子供の頃の遠足で、「このセリフを聞かないと、遠足って気がしない」って感じていたセリフは何でしょう?

       校長先生の 「家に着くまでが、遠足です!」ですね。

(7)……私が作ったハンバーグとポテトサラダの画像に、偶然写り込んでいた日用品は、何でしょう?

       耳かき~♪




(2)と(3)が、結構難問だったみたいですね。

そんな訳で、a51♂3番さん……プチプチ送りますんで()、管理人さん宛てメールに、住所氏名を書いて送って下さいね。





心理学の方ですが……

「DSで遊んでいるのと、プチプチを潰しているのが、どっちが楽しそうに見える?」

これは、デジタルとアナログではなく……娯楽に対しての感覚がわかるそうです。


DSを選んだ人は、「他人から与えられる娯楽で、上手に遊べる人」だそうです。

コンサートや遊園地で、『主催者が喜ぶような、リアクションを取ってくれる人』とか()

プチプチを選んだ人は、「ボケ~っとして、ヒマな時間を過ごすのが嫌いじゃない人」だそうです。

電車が止まっても、「ま、そのうち動くだろ」って、気長に待てる人とか()



どうですかぁ???

(-“-)




あ、そうそう!

ウチの事務所に、私宛ての、お中元が届きました!

(^o^)

ありがとうございます!!!

お礼状をチャンと出しますからね()

まだまだ待ってますよ~!()




あ、また話題変わりますが……

私が大好きなくりーむしちゅーの番組が、今夜やりますね!

番組の公式HPです↓↓↓

http://www.ntv.co.jp/tarirari/index.html

ベタの世界ですよ!

あの番組が、深夜からゴールデンに昇格して、2回目です!!!!

私が出てる訳じゃないですけど……出たいなぁ()

私、ベタドラマで、イイ芝居すると思うんだけどな~。





またまた話変わりますが……

ガンダムは、別に管理人さんだけが、教えてくれてる訳じゃないですよ~。

ありんこ占い♪を見た、私の周囲の人が、いろいろ教えてくれるんですよ()



また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【ギャンブル運】

絶好調! アイスのガ●ガリくんが、当たっちゃうかも!?


【ラッキーパソコンキー】

F12