ただいマンモス~!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ただいマンモス~!?ヽ(^。^)ノ



ただいま~!

そして、アリぶろがー♪のみなさん、おかえりなさい!!!

(^^)



メンテナンス中、東京は、スーパー・ゴールデン・デリシャス・ハイソサエティ級に蒸し暑かったですよ~。

(-“-)

完全に夏って感じの暑さじゃなくて、梅雨を引きずった蒸し暑さでした。



今日は、みなさんの書き込みをいっぱいしてもらう日ですね。

(^^)

クイズの答えとか、書き込みして下さいね。




あ、そうそう!

全然関係ないんですけど……メンテナンス中に、ケータイで嬉しいサービスがスタートしましたよ!

意外とみんな知らないんで、せっかくなので教えちゃいます!

今まで、他社同士のケータイだと、メールで絵文字をやりとり出来なかったんですが……

〓』←って、表示されちゃったんですよね~。

12日から……


ドコモ→AU&ボーダフォンに、絵文字が送信出来るようになりました!

(^^)


まだ、ドコモからの一方通行送信しか出来ないですけどね。

それでも大きな一歩ですよね?


AU
→ドコモ

ボーダフォン→ドコモ

AU←→ボーダフォン

OKになるのは、9月かららしいです。


試して見て下さいね!





また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【天気予報運】

今日は、関東地方の梅雨明け日を、正確に予想してみると良いかも?

う~ん……24日かな?


【ラッキー家庭でお手軽手作り夏のデザート】

冷凍バナナ