人生相談第6弾!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

人生相談第6弾!ヽ(^。^)ノ



さて、久し振りに、人生相談です。

(^^)

全国的に梅雨空ですが、元気にサクサク行ってみましょ~!

とりあえず3つです。





人生相談1

ペンネーム・・・コッジ 性別・・・男 年齢・・・19

 専門学生になった者です。現在学校生活を楽しんでいるのですが・・・

好きな女の子ができました。

 相談内容というのは・・・在さんがカッコイイと思う男性の服装はなんですか?

 専学は私服で通うので「どんな服装がカッコイイんだろう?」って悩んでしまうんですよ。

 高校までスポーツ少年だったのでファッション主流がわかりません・・・お願いします。(^_^)v


太田在の回答

19歳ですか!

じゃあ、素直にTシャツにGパン(デニム)でいいと思いますよ。

若さの特権です!!!

いろんなデザインのTシャツが安く売ってますから、最低でも20種類くらい揃えて、

バリエーションをつけましょう。

「コッジくんて、Tシャツいっぱい持ってるよね~」って、言われるようになったら、

しめしめです。

私個人の趣味では、キラキラが軽く入ったTシャツが好きです。

極めつけは、『真っ白ピッタリTシャツ』ですね!

胸板が厚くなきゃ、この真っ白ピッタリTシャツは似合いません!

体を鍛えて、着てみて下さい。

でも……恥ずかしい英語が書いてあるTシャツには、気をつけましょう。

先日、『CASH CARD』って書いてあるTシャツを着ている男の子に出会いました()





人生相談2

初めまして。

最近、仕事が忙しく、人間関係も崩れかねないぐらい、
いろんな部署との板ばさみにあっています(*_*)
休みの前には友達の店(居酒屋・Shot Baretc...)で飲んでいるのですが
年とともに酒も弱くなっているらしく次の日がいつも半分つぶれてしまいます。

何かお勧めのいい気分転換があったら教えてください。

ちなみに、スポーツもバドミントンはやっているのですが、
結構本気(マジ)モードなので、仕事のことは忘れられても、
逆にバドミントンの調子で落ち込んだりしてしまいます..
まあ、そこまで深刻に悩んでいるわけではないんで、
気楽に何か楽しいことがあれば教えてくださいまし。

沖縄県 PATRICK 3?歳 ♂

(沖縄に来る機会があれば、いい店はいっぱい知ってるんで教えますよ)

 

太田在の回答

ごめんなさい、私の勝手な思い込みだったんですが……

沖縄という南国の人でも、気分転換系の悩みがあるんですね()

そりゃそうですよね。南国だからって、いつも陽気って訳にはいかないですよね~()

気分転換ですが、思い切って、東京に遊びに来てみてはどうでしょうか?

今は、六本木ヒルズがやや空いて来た感じなんで、満喫出来ます。

思いっきり、おのぼりさんみたいに遊びましょう。

それで沖縄に帰ったら、「やっぱ、ウチが一番だわ~」って事になります。

あと、本気モードになりやすいアナタに、ぜひ見て参考にしてもらいたいテレビがあります!

タモリさんの『笑っていいとも!』&『タモリ倶楽部』です。

これだけ長く番組が続いているのは、タモリさんの、
「良い意味でのいい加減さ」があるからだと、タモリさん本人も言ってました。
タモリさんは、「本気になり過ぎず、でも手抜きはしない」のが上手なんですよね。
沖縄でも、見れますよね?

私、沖縄は大好きです!

また行く予定ですんで、その時はよろしくね~!




人生相談3

ペンネーム:九段 太郎

性別:男

年齢:29

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

相談がありまして、メールしました。

実は、今好きな子がいまして、その子とは毎日メールしたり仲良く話したりしてるのです。

初めて見た時から気になり、自ら近づき積極的に行動したりしてて、

段々その子のことを好きになってしまってます。

そもそも自分は本来、好きな子ができても消極的になってしまうことが多く、

今まであまり恋愛なんぞしたことがあまりなかったのです。

それが、この間、ふとしたことから、その子に、彼がいるということが判明して、

今自分でもどうしたらいいのかわかりません。

でも普段も普通どおりには接したりできてるのですが、どうも心中複雑です。

かと言って、仲のよい関係も壊したくはないですし、

かと言って好きで好きでしょうがないんです。

一体どうすればよいのでしょうか?

よろしくおねがいします。

 

太田在の回答

29歳の方ですか。

ここで変な失恋の仕方をしてしまうと、いろいろ引きずってしまいますね。

ここはズバリ言います。

思い切って、告白しましょう!!!

いきなり直球の告白は自信が無いかもしれないので……

最初は、「ボクは、彼氏といっしょにいる●●ちゃんが好きだよ」とか言ってみましょう。

とりあえず、「好き」という気持ちの第一歩は、伝えられる事になりますから。

慣れたら、その後は、自分で突き進んで行きましょう。

あと、告白の軽いトレーニングをした方が良いかもしれませんね。

街に出て、30人の女性をナンパしてみて下さい!

成功はしないかもしれませんが、30人ナンパすれば、度胸だけはつきます!

「失敗するのが当たり前! 告白なんかで、傷付く自分が馬鹿みたい!」

って、思うようになるハズです!!!

ナンパしようとした女性の中に、その本命の彼女が偶然いたら、

ちょっと怖いので、それだけは気をつけましょう!()

さて、今月はまだ2つ相談があるんですが、それはまた後日に。

人生相談、まだまだお待ちしております。

ペンネーム、性別、年齢を書いて↓↓↓に。

ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp





昨日の七夕短冊ですが……管理人さんは、当選者の方に、もう発送したそうです!

月曜か火曜には着くのかな?

お楽しみに!





また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【忍び寄る刺客運】

今日は、水族館に行ってみて。

アナタの背中に、コバンザメが張り付いちゃうかも!?

ハッ! いつのまに!?

【ラッキー黄色】

お寿司屋さんの卵焼き