失言て……(-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

失言て……(-"-)



おおっ!

5353さん、ブラジルVSガーナ戦の主審さんの事、調べてくれたんですね!

ありがとうございます!

(^^)


この人です!↓↓↓

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/ref/38366_MICHEL_Lubos.html


スロバキアの人なんですね。

ルボス・ミッシェルさん。

どうですか? デパートの紳士服売り場にいるマネキンの人に、雰囲気が似ているでしょ?

(*^^*)

まあ、それだけイケメンて事でもあるんですよね。




ちょっと前の話になりますが……

川淵キャプテンの『オシム発言』ですが……

あり得ないですよね?

一瞬、私は、コントかと思いました!()

(-“-)

「オシムの事は、まだ言えないよな?……オシム、オシム……タイミング……オシム……」

って、考えながら公式会見に言っちゃったんですね。

本当に、世紀の失言ですよね。



私の、失言の思い出と言えば……

ありました!

2年くらい前ですが……宝塚出身の女性(元タカラジェンヌですね!)が、歌って踊っているの見たんです。

歌もダンスも、信じられないくらい上手なんです!

今より、2年分だけ幼い私は、感激して、ついついこんな事言っちゃったんです。



「宝塚って、スゴイんですね! 私でも、宝塚入れば、歌とダンスがウマくなりますかぁ!?」



って……!!!

周囲の人の空気が凍るのを、軽~く感じました。

あとで、スタッフさんに、こっそり怒られちゃいました。


「あのね、在ちゃん。宝塚に入れば、歌と踊りが上手になるんじゃないの! 歌と踊りが上手だから、宝塚に入れるの! 『東大入ったら、頭良くなりますか?』じゃなくて、『頭良いから、東大に入れる』って理屈と同じ」


考えてみたら、そうでした!

^_^;

いや~、知らないって事は、おそろしいですね~()




管理人さんも、最近、私に軽~く失言をしました。

DVDレコーダー問題、セカンドシーズンです!


「俺さ……ちょっとした理由で、また別の女の子に、DVDレコーダー買ってあげちゃったよ。

あ、その子も、オッ●イ星の住人じゃないよ」



その子も!? 『も』??? 英語で言えば、『too』……?

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


最近、管理人さんは……W杯ボケの私に、超厳しいんですよ!

「オラオラ、早く原稿出せ!このナマケモノが!」みたいな感じで!

そんな事情を踏まえつつ……

管理人さんは、「俺が、在ちゃんに最近厳しいのは……在ちゃんが、オッ●イ星の住人で無いからじゃないんだよ」って、みたいな事を、サラリと言いたかったんだと思います。

私が、オッ●イ星の住民票を持っていない事は、自分が一番知っています!!!

(T_T)

でも、こんなにサラリと言われちゃうなんて……()



みなさんも失言てありますよね?

軽く教えて下さいね。






また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【カーテンオープン運】


今日は、窓のカーテンを開ける時は気をつけて。

「チュンチュン」て、スズメの鳴き声が聞えると思って、カーテンを開けたら……

スズメじゃなくて、ダチョウがいるかも!?

モノマネしてたの???


【ラッキーちょっと古風な呼び方】


ビフテキ