リアクションは上手にね♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

リアクションは上手にね♪ヽ(^。^)ノ



関東地方だけだと思いますが……

今、夕方に、ドラマの『元カレ』が再放送しています。

堂本剛さん、広末涼子さん、そして内山理名さんが出演のドラマです。

さらに、そのドラマの間の、コーヒーのCMに、原田知世さんが出てるんです。

前に、アリぶろがー♪のみなさんが、「在ちゃんに似てる!」って言ってくれた、お二人ですね。


続けて見ると、「似てるかも?」って部分が、確かにありますね。

(*^^*)



内山さん、原田さん、そして太田の3人が並んだら……

アジア人じゃない人が見たら、見分けが付かないんじゃないでしょうか!?()


この3トップで試合出たら、ある意味スゴイ試合ですよ~()

(^^)



W杯を見てて、ちょっと思ったんですよ。

「ロシア系の国の選手って、顔の見分けが難しい!」って……!


国際的番組のセサミのお姉さんが、そんな事言うな~!って感じですけど……

試合中だから、動き回ってるし、いろんな表情するから、わかりにくいですね~。

^_^;


素直に背番号で識別するしかないです。



でも、黒人選手とかって、本当に全身で気持ちをアピールしますよね!?

(^^)

転んだ時とかでも、本当に痛そうなリアクションしますよね。


あと、ラテン系の選手は、ゴールした時の喜び方がうらやましいです!

「こんなに喜べるなんて、誕生日パーティーの時や結婚式の時なんか、どうなっちゃうんだろ?」って感じですね。

(゜ロ\)(/ロ゜)


私好みの国です()




そういえば……ブラジルVSガーナ戦を見てたんですが……

その主審の人って……デパートの男性マネキン人形に似てました!!!

(--)

誰かに似てるな~って、ずっと考えてたんですが()

どこの国の方かわかる人いましたら、教えて下さいね。






また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【サプライズ・オーダー運】


今日は、高そうなお寿司屋のカウンターに座って……

「味噌ラーメンひとつ! 大盛りで! メン硬めね!」って、オーダーしてみて。

どんなのが出てくるかな?

メニューにない物頼むと、喜ぶお店の人っているんだよね~。


【ラッキー正義の味方カラー】


灰色