ガソリン高い~!(-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ガソリン高い~!(-"-)



結構前から言われてる事なんでしょうけど……


本当に、ガソリン高いですねぇ!

(-_-;)


友達何人かで、車に乗ってどこか行く時……

車を提供する子以外の、乗せてもらう子で、ガソリン代をワリカンするんですよ。

私はペーパーだから、ガソリン代をワリカンする側なんですよ。

ワリカンしてても、「高い!」って、感じる訳ですよ。

(--)

「何かの間違いなんぢゃないの?」ってレベルです。


プロのドライバーさんなんて、もっと大変なんだろうな~とか思っちゃいます。

でも、「世界の誰かさんが儲けてるんだろうな~」とも、思っちゃいます。


いいな~、産油国♪



私、ガソリンスタンド好きなんですよ。

あの独特のニオイが好きです()


ガソリンだけのニオイはあまり好きじゃないんですけど、いろんな種類のオイル類が混ざったニオイは好きなんです!

(^^)

あと、無人スタンドの場合だと、『静電気除去パッド』をタッチしますよね?

タッチするのも好きです!


小さい頃の思い出ですが……洗車機に入る時、車に乗ったままでいるのも好きです()

子供の頃は、みんなやりましたよね?

(^^

それと……ガソリンスタンドの休憩所のコーヒー(自販機ではなくて、コーヒーメーカーで作ってくれてるモノ)って、独特のおいしさありますよね?

「このイマイチの味が、おいしいんだよ!」ってヤツです()

わかるかな~?

(^_-)-

あ、時々、ガソリンスタンドで、お風呂がある所がありますけど……あれって、長距離ドライバーさんのためなんですね。

中ってどうなってるんだろ……?

さすがに、ドライバーさんは仕事中に寄るんだから、温泉気分てのは無いだろうから……合宿場のお風呂に似てるのかな?

知ってる方、教えて下さいね♪



でも、やっぱり、ガソリン高いです!!!


日本サッカーイレブンは、1次リーグ突破して……さらに産油国と戦って、勝って下さい!()

産油国って、どこが出てるのかな?

(-)





また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【作戦会議運】


週末の今日は、友達と飲み屋に行って、クロアチア戦の作戦を練るといいかも!?

監督は、自分だ~!


【ラッキースケルトン生物】


メダカ