幸せの白いハンカチ!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

幸せの白いハンカチ!?ヽ(^。^)ノ



突然ですが……みなさんは、ハンカチ持ち歩いてますか?

「男だけど、チャンと持ち歩いてるよ。だんだん暑くなってきたしね」

そうですか。

実はですね、さっき、小4くらいの女の子が、スカートに安全ピンでハンカチを留めて歩いているのを、見ちゃったんですよ。

(*^^*)

なつかしい~!

私も、小学校の頃は、そうやってハンカチを持ち歩いてました。

今でも、そうやってる子っているんですね。


小学校の時は、『衛生検査』とかいって……ハンカチ、ティッシュ、ツメが切ってあるかをチェックしてましたね。

消費者金融のティッシュを持ってたら、先生が苦笑いしたのを覚えてます!()

まあ、いろいろありますよね ^_^;


でも……大人になった最近の私は、あんまりハンカチ持ち歩いてません!()

(-“-)


だって……あればあったで便利だけど……

無ければ無くても何とかなるんですよね!


飲食店では、おしぼりや紙ナプキンがあるし。

トイレでは、ハンドドライヤーもあるし。

メイク直しとかも、専用のペーパーがあるし。

……意外と困んないんですよ!



でも、この間、こんな事を聞いたんです。

「女の子がさ、ハンカチをさりげなく手に持って、時々口に当ててるって姿、ちょっとイイよな~。フェミニンなおしとやかさを感じるよ」


そうなの!?

(o)/!


私的には、具合が悪い人ってイメージだったんですが!()


よ~し、ハンカチ買い揃えなきゃ!

ブランド物より、ホワイト系で、お花の刺繍が入っているのが、ポイント高いそうです。

( ..)φメモメモ


ハンカチは買う事は出来るとしても……私が、『フェミニンなおしとやかさ』を出す事が出来るでしょうか……?

(_;)


冷静に考えてみても……

私がハンカチを口に当てていたら……

『ボヤの火事現場から、逃げ出して来た人』にしか見えないんじゃないでしょうか?()

(ToT)/~~~ ←一応、ハンカチ振ってみました()


こうなったら、もうすぐ夏もやって来るし……

首からタオル派になってみようかな!?

(^O^)

スポーティーな女の子に見えて、私に似合う気もするんですが。

みなさんの意見を聞かせて下さいね。

(*^^*)


首からタオル掛けると、ボクシングのマネもしたくなっちゃうな()

シュッ、シュッ、シュッ!……てね。





また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【カラオケ運】


今日は、先輩後輩といっしょに、軍歌『同期の桜』を歌ってみて。

う~ん、違和感が……。


【ラッキースポーツ】

マグロの1本釣り