待ち合わせ~♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

待ち合わせ~♪ヽ(^。^)ノ


今日は最初に……


先日、ジャワ島で、大地震がありましたよね。


ニュースでいろいろやってますが……

セサミのお姉さんとしては、小さな子供が悲しんでいるのを見ると、胸が痛む訳ですよ。

(>_<)

天災はどうしようもないですから。

でも、自分では何も出来ないんで、せめてもと思って、コンビニにあった募金箱に、ちょっとだけ募金しました!

(-“-)

アリぶろぐ♪で募金をするって事は不可能なんで……みなさん各自で、募金してあげて下さいね。

コンビニが一番身近だと思います。

よろしくお願いします。




さて……みなさんは、待ち合わせとかってどうしてますか?


「在ちゃんはどうなんだろ……? イメージとしては、遅れそうな気もするけど……これだけ毎日チャンとブログ更新してるんだから、時間には正確……?」


そう思ったアナタは偉い!!!

(^^)


私、基本的には遅刻した事ない人間なんですよ!


まあ、仕事が押し押しの押しまくりで、それで遅刻したって事はありますけどね。

「今日はこの待ち合わせからスタート!」って時には、遅れませんよ~。


私、ベタな待ち合わせ場所が好きなんですよ!

新宿なら、東口交番前。

渋谷なら、ハチ公前。

六本木なら、ホブソンズ前とか。

人がいっぱいいますけど……その方が待ち合わせしてる感がありますね!


友達から電話が掛かってきて、「もう着いたの?どの辺にいる?」って、キョロキョロして探すのって、ドキドキしますよね?

(*^^*)

ほんの数秒間なんですけど……受験番号見る時みたいな、ジェットコースターで坂をゆっくり登っている時みたいな、そんな感覚ですね!



待ち合わせ場所って、いろんなエピソードありますよね?

よく4月だと、『●●大学テニスサークル』みたいな看板持っている人いますよね?

新人歓迎コンパの集合ですよね?

4月だから、まだみんなの顔知らないですからね。

私の友達なんか、その大学の学生じゃないのに、こっそり着いて行って、コンパに忍び込んで……タダで飲み食いしちゃったそうです!()


管理人さんなんか、ものすごくヒゲを伸ばしていた時、ハチ公前で待ってたら……警官に、「パスポート出せ!」と言われたそうです!()

不法入国者に間違えられたみたいです。

ちなみに管理人さんは、日本人ですよ~。

(-“-) ←まだ名前決めてないや()



でも、やっぱり、究極の待ち合わせと言えば……

「合鍵でアナタの部屋に入って、ごはん作って待ってるわ~♪」かな?()

(^^)


私の場合、本当にごはん(白米)だけかもね……。

最近、料理してないから、ハンバーグとポテトサラダの作り方、ビミョーに忘れちゃったしね。

(-“-)

遠野凪子さんのブログ見に行って、料理の勉強しなきゃ!



また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【似たモノ運】


今日は、バイクのマフラーに、毛糸のマフラーが巻きつけられてるのを、目撃しちゃうかも!?

なんか、オシャレ~♪


【ラッキー感情的行為】
ウソ泣き