2007年カレンダー!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

2007年カレンダー!?ヽ(^。^)ノ



東京では、梅雨入りもまだなんですが……

芸能界にいる私としては、「季節的にそろそろリミットだな~」と、思っている事があります。


それは、『太田在2007年版カレンダー』です!

(^^)


出るのか出ないのか、そろそろ撮影スケジュール決めなきゃなんない段階だと思うんですよ!

(-“-)



アリぶろがー♪のみなさんは、もちろん私のカレンダー欲しいですよね?


欲しいよね?

欲しいよね? 欲しいよね?

欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね?

欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね? 

欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね? 欲しいよね?

(^_-)-



でも、決まらないんですよ。

(-“-)



この世界は、そーゆー感じなんです。はい。




私の中では、12ヶ月の構図が既に決まっています。


1月……晴れ着姿の私。

2月……私の誕生日の月なので、バースデーケーキを。鼻に、生クリーム着けちゃったりね。

3月……桜の中で、やさしくたたずむ、私。

4月……エイプリル・フールで、ダマされて、泣いてる私。

5月……新聞紙で折ったカブトを被っている私。

6月……傘をさしている私。

7月……スイカを食べている私。

8月……もちろん水着!

9月……料理している私。サンマでも焼くかな?

10月……忍法落ち葉の舞いをしている私。

11月……デパートで服を選んでいて、試着室から、ちょこっとだけ顔を出している私。

12月……女の子サンタの格好をしている私。



どうですか?

欲しくなったでしょ?

(^^)




「太田在カレンダー2007が欲しい~!」って、書き込んで下さい。


ウチの事務所の社長が、アリぶろぐ♪見てくれて、「これだけ声があるんだったら……」とか思って、行動を起こしてくれるかもしれませんから()

お願いしますね♪



では、ここからガラリと変わって……

ありんこ人生相談の回答です!!!

しばらくは、人生相談を、1日1人答えていきますね。



人生相談1

在ちゃんはじめまして。

ペンネーム、シュン、26歳の男です。

ブログ携帯からいつも楽しみに読んでいます。今パソコンがなくて>_<

僕は都内のある寺院に勤めている僧侶です。

ホントなら相談をする立場ではなく相談をされる立場なのですが…。

僕は普通の生活に憧れています。だけど坊さんで在る限り無理なんです。

今は都内の寺院に勤務してますが、いずれは実家のお寺を継がなくてはなりません。

覚悟はできていたはずなのに…。

土日は休めないし、お盆休みも正月休みもありません。

世間一般の休日とはかぶることがないんです。

何か相談じゃなくて愚痴みたいになってしまってごめんなさい。

自分の決めた道なんで仕方ないってことはわかってるんですが。

ただ朝ゆっくり寝ていたい!とか土日におもいきり遊んでみたい!と思ってしまうことがあるんです。友達には言えません。

強がって「土日休みじゃなくても平気」とか「坊さんだから」とかカッコつけてしまって(^o^;

最後まで読んでくれてありがとうございました。ちよっと気分が晴れました。

スペイン語がんばってくださいね!応援しています



太田在の回答

お坊さんから、相談を受けるなんて、私も出世しましたね()

土日休みじゃない仕事の人なんて、芸能人も含めて、いっぱいいますよ!

例えば、デパガなんかそうです。

デパガの人と合コンしてみたらどうでしょうか?

昔、『Shall We ダンス?』の周防監督の映画で、『ファンシイ・ダンス』っていう、お坊さんが主人公の映画がありました。

これです↓↓↓

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26542/?flash=1


デパガとの合コンで、知り合った子と、『ファンシイダンス』のビデオでも見たらどうでしょうか?

お坊さんという職業に、理解が生まれると思いますよ。

まあとりあえず、気分転換に、『ダヴィンチ・コード』の映画でも観に行ってみたらどうですか?()

キリスト教が題材だし、頭がリフレッシュ出来ますよ。

平日の昼間の映画館は、空いてますよ~。




では、こんな感じで。





また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【目上の人運】

今日は、お年寄りに、「キミは若手のホープだね!」って、馴れ馴れしく話し掛けてみて。

「いや~、まだまだッスよ~!」なんて答えが返って来るかも!?

あんれ~???


【ラッキー弾力物体】

ホタテの貝柱