電球と蛍光灯と女の子と料理……ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

電球と蛍光灯と女の子と料理……ヽ(^。^)ノ




今日も、最初にみなさんに軽~くお願いです。

NHKのスペイン語会話の公式HPに、応援メッセージを送って下さい!

↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/

アナタの1票が、太田在をサバイバルさせます!()

よろしくお願いします。



突然ですけど、みなさんは、電球や蛍光灯を交換するの得意ですか?

「もしかして、在ちゃんは苦手なの?結構、女の子ってそうだよね。何でだろ?」

そうなんですよ。

私に限らず、女の子は、電球&蛍光灯を交換するのが苦手なんですよ!


女の子の方が身長が平均的に低いので、高い所にある電球を交換するのが苦手ってのもあるんですが……

低い所にあるのも、ちょっと苦手です()

電球なら、クリクリ回すだけでOKなので、何とかOKなんですが……

輪になっている蛍光灯タイプになると、女の子はパニックになります!

(-o-)

カシャンと金具をハメて、さらに電線もつなぐなんて、難し過ぎます!!!

(>_<)


「え~、簡単だよ~。何で?」

理屈ぢゃないんです! そーゆーモンなんです!()

交換に成功した瞬間に、ピカッと光るのが怖いのもあるかなぁ……

(-“-)

だから、男の人は、電球&蛍光灯交換の練習をしっかりして、女の子の前で披露して下さい!

「車庫入れが上手な男の人を、好きになっちゃう!」に似た心理で、ポイント高いですよ~()



蛍光灯って、電気代が電球に比べて、かなり安いってメリットがあるらしいんですが……

蛍光灯の光だと、ごはんがおいしく見えないし、女の子のメイクもキレイに見えないんですよね。

光のマジックってヤツです。


「でも、最近は、『電球色の蛍光灯』ってのが売ってるよ。なかなか良いよ」


そうなんです!

ここのサイトに、照明の上手な使い方のアドバイスが載っているので、参考にしてみて下さいね。

↓↓↓

http://national.jp/college/akari/


料理がおいしく見えて、女の子がキレイに見える、電球色の蛍光灯を、積極的に使いましょう!


そんな訳で、私も、電球色の蛍光灯の下で……手作り料理を披露します!

ハンバーグとポテトサラダで~す!!!

(^^)









































































おいしそうに見えるでしょ?

本当においしいんですよ! パパもママも、ビックリしてた!()

ミラクルが起きたようです。


でも……使い古して、生え際(?)が黒くなってチカチカしているフツーの蛍光灯って、何か味わい深いモノがありますよねぇ?()




また明日ヽ(^^)




ありんこ占い♪


【スポーツ運】

今日は、最寄の駅まで、意味も無く全力疾走してみて。

パラシュート着けてると、もっといいかも?


【ラッキーフード】

カスピ海ヨーグルト←知ってる?