新人アリぶろがー♪講座ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

新人アリぶろがー♪講座ヽ(^。^)ノ



今日は、最初にみなさんに軽~くお願いです。

ご存知の通り、私は、NHKのスペイン語会話に出演させて頂いてますが……

ぜひ公式HPに、応援メッセージを送って下さい!

↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/

毎月テストがあって、毎月サバイバルで1人ずつ生徒が去って行きますが……

もし、2人の生徒が同じ点数で並んでしまった時は、応援メッセージが多い生徒の方が生き残る可能性が高いそうです!!!

そんな訳ですので、私も一生懸命勉強してますんで、アリぶろがー♪のみなさんも、軽~く助けて~!()

スペイン語を話す私を、少しでも長くテレビで見たいですよね?

なんか、日本ブログ大賞の時に似てきたかな?

(-“-)

よろしくお願いします!



えっと、今日は……新人アリぶろがー♪のみなさんも増えて来たようなので、アリぶろぐ♪の今までの歴史&トリビアみたいなのを……

ベテランアリぶろがー♪のみなさんに答えてもらう形で、回答したいと思います!!!

(^^)




新人アリぶろがー♪のみなさんが、不思議に思う事はこんな事かな?


(1)……どうして、在ちゃんは、毎日ブログが更新出来るの? そんなにヒマなの?

(2)……書き込みしている人の名前に、時々番号がある人がいるけど、何なの?

(3)……ココアさん関係の、『在ちゃん1号2号』って何?

(4)……ありんこ占い♪って、かなり当たるって本当なの?

(5)……在ちゃんが、人生相談やってるって本当なの?

(6)……在ちゃんは、パソコンと料理が苦手っての本当なの?

(7)……ブログ管理人さんは、安藤美姫ちゃんのファンて本当なの?



さあ、この7つの質問を、初心者にも分かりやすく短めに回答してあげて下さいね!

ベテランのアリぶろがー♪のみなさん、お願いしますね。


1人が、7つの質問に全部答えてくれる形でなくても良いですから、「何番は、●●さんお願いね!」とか、「補足説明を書き込みます!」とか、上手にバトンを渡して下さいね。

「こんなに、読者同士のチームプレーが、上手に出来るタレントのブログは無いよ~!」って、ビックリするくらいのを期待してます。


電車男みたいにね……()

(^^)

クイズ$ミリオネアで言えば、ライフラインのオーディエンスかな?()

回答見るの楽しみだな~。

*^_^*




また明日ヽ(^^)




ありんこ占い♪


【モノマネ運】

今日は、映画『エクソシスト』の階段の昇り方を、マネしてみるといいかも!?

ブリッジ!

【ラッキーイタズラグッズ】

イテテガム←知ってる?